2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜の出来事

今日は暑かったですねぇ!

今、こんなに熱いと夏本番になったらどうなってしまうんだろう?なんていつも思ってたりしますが。


そういえば、数年前の熱い夜にこんな出来事がありました。

ふろ上がりの風来坊と恵子。

「今夜、抱くからな!」とエッチの宣言をしてお風呂にはいった風来坊。

ふろ上がりに布団の上で涼んでると、ふろ上がりの恵子が寝室に上がってきた。

恵子は電気を消して、黙って裸になる。

そして、パジャマ姿の私のズボンを脱がせにかかる。

それまで鎮まっていたペニスは、恵子に動きに機敏に反応していた。

ズボンとトランクスをまとめて脱がされた。

そこには天を仰いだペニスが現れた。

それをおもむろに舐め出した恵子。

最初は遠慮気味に小さく短く。

次第にペニスの付け根から亀頭にかけて舐めあげてはパクリと口に含んだ。

含んでは舌を絡めてくる。

40代になっていた恵子。うまいもんである。

20代で初めてフェラチをしてもらった時にはあんなにぎこちなかったのに、今では得意技(笑)

その後、お決まりのセックスが始まり、恵子を絶頂に導いた後の正常位でつながったままの会話。

「ベランダで立ちバックでセックスしよう」

「えぇぇ!」

「なぁ、スリルがあっていいだろう」

「見られちゃうよ」

「見たいやつには見せとけばいいよ。なぁ、いいだろ」

「...」

恵子が反対しきれないうちに素っ裸の風来坊と恵子がベランダに出た。

そして、ベランダのフレームに両手をつかせて恵子の尻を抱える格好で立ちバックで挿入、ピストン。

恵子の口から吐息がもれ、ピストンに合わせて尻を振る恵子。

いつしか吐息が喘ぎ声に変わった。


「あぁぁ~ん。見られちゃうぅ。でも、いぃぃ。あぁぁ」


その時、夜中の通りに人影が動いたように見えた。

はっとして、部屋に入った。


「きっと見られちゃったよ、もう。」

と言いながら、さっさとパジャマに着替えた恵子。

さすがに、見られながらのセックスまでは覚悟ができていなかった風来坊と恵子でした。

P.S.
連休中、恵子と営んだのは一日だけでした。

その時に画像を一枚UP。

セックスが終わった後にスリップ一枚で着替えを持ってトイレに降りていく恵子をパチリ。

生活感アリアリって感じじゃないかなぁ?








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR