2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年忘れに

今年最後のUPです。



過去画ですが、上の画像以外、初めてお見せするものです。

「見返り美人」とでも名付けられたら良いのですが、恵子はおっぱいが大きくないので、様になりませんね。

CIMG1677-1a.jpg


CIMG1678-1a.jpg


CIMG1679-1a.jpg


貧乳が好きな訳ではありません。

恵子はBカップですが、私の掌にジャスト・フィットで手触りも良し。

乳首の感度もバツグンなので、私にはこれで十分です。


四つん這いになれば、それなりには見えるかな?

CIMG1710-1a.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。

P.S.
そろそろ、潮時かな。
皆様のご意見を頂けると幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもながら恵子さんの素敵なヒップと太股から、熟れた女の色気が漂ってきていますね。
獣のように後ろから突き立てたくなるお姿です。

次回撮影されるとき、ガーストをガーターとお揃いの白色のものにして頂けないでしょうか?
恵子さんにはきっと白もお似合いだと思います。

No title

私はどうしてもお尻に目が釘付けになってしましまいます。
2枚目の写真のお尻が最高においしそうです。

No title

iいつもきれいな恵子様と撮影技術に見せられています。
自分ではいつも失敗ばかりです。
どのような機材を使われていますか?
お二人が写っているのはどのように撮影されているのでしょうか?

No title

風来坊様

本年も宜しくお願い致します。

>そろそろ、潮時かな。皆様のご意見を頂けると幸いです。
今後とも是非、恵子様を鑑賞させていただけないでしょうか。
気の向くままで結構です。洋服を着た恵子様でも十分です。
生まれたままの姿でも、セクシーな下着姿でも、
全てが品が良く、美しいのが恵子様です。

No title

風来坊様
今年もよろしくお願いします。

>そろそろ、潮時かな。皆様のご意見を頂けると幸いです。

そんな、潮時とか言わずにこれからもお願いしたいです。
お若い頃からの恵子様を見させていただいておりますが、
近年のお姿も拝見できればと思います。

ただのROM男が勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

No title

お正月も過ぎて、今日は成人の日。
惠子奥様のお姿をお待ちしています。

No title

これはまたたいへん魅力的な画像ですね。
豊満な下半身に清楚且つセクシーな白パンティ。
このパンティのフロント部分がどのようになっているものか、ぜひ拝見したいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR