2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに

前後の脈絡はありませんが、恵子のスリップ姿です。


IMG_0763-1a.jpg



最近は、着衣とヌードのギャップ画を載せている掲示板もありますね。

これも、ギャップと言えるかな?

IMG_0765-1a.jpg

日常的にガーターベルト&ストッキングを身に着ける女性は少ないと思います。

ラブホに入って、恵子にプレゼントして着けてくれるようにお願いした時にも、嫌な顔はしませんでした。

袋から出して何やら小さなものを摘まみ上げ、広げると紐が4本ぶら下がる。

恵子は平然として、

「ガーターかぁ」

「驚かないんだね?」

「ママが着けるの見てたからね」

「...」

もう絶句でした。

あのあ母さんが!

IMG_0766-1.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八十七歳のお袋も私が子供の頃着けてましたよ。
パンティーストッキングって無い頃ですよね

ガーター姿

風来坊様

スリップとガーター姿の奥様は良く似合っていますね!
エロティズムをそそられ大興奮ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ご訪問ありがとうございました
上品で綺麗な恵子さんの姿態やご夫婦のあれこれを10月分まで遡って拝見いたしました
その以前は2年ほど開きがあるようですね
後で楽しみにまたじっくりと拝見させていただきますね
また私のブログにも是非お立ち寄りください

No title

風来坊様

美しい恵子様のお写真、感謝です。
恵子様の清楚で、形の良い乳房と
品の良い人妻のみ着用が許される
白いガーターベルトがこれ以上ない
組み合わせです。

お料理と熟成されたワインのマリアージュ
みたいなものでしょうか(詳しくないですが)

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR