2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶ー1

前回の更新から約一カ月が過ぎてしまいましたね。

それでも訪問して頂いている方がいらっしゃると、不定期であっても更新を続けなければと改めて思う風来坊です。

前回の画は、結婚の前の年、五ヶ月の海外出張で離ればなれになった時に、恵子が会社を休んで会いに来た時のものです。

サンフランシスコ空港で合流したあと、空港そばのシェラトンホテルにチェックイン。

五ヶ月振りのベッドインでした。

恵子 再会の日

愛を確かめ合った後に撮った画像です。

ピンクのサテン地のスリップ。

恵子と再会する前のエアメールには、「シルクのスリップを買った」と書いてあった。

それがこれだったのですね。

わざわざアメリカまで持ってきて装い、包まれながら、恋人との”愛のひととき”を過ごす。

恵子も乙女でした。

そして、ポーズをとってもらって撮った画がこんなものでした。

アメリカのホテルにて

恋人のカメラに向かってポーズをし、トップレスの姿を撮らせる。

DPEに持ち込まなければ現像も、焼き付けもできないのにね。

「他の人には見せないでよ」

と、釘は刺されましたが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

更新ご苦労様です。
風来坊様ご夫妻の若かりし日の思い出、
楽しく拝読させて戴きました。
恵子様の健気さがいじらしいなと、大変微笑ましく思いました。

追伸

下美の風来坊様の投稿が消えているようですが、
また下美の不具合でしょうか・・・。

ありがとうございます

八兵衛様、

コメント、ありがとうございます。
そうですね、恵子も健気でしたね。
恵子24才、風来坊27才の春でした。
お互い若かったですから、それはもう貪るような、....でした。

追伸
下美の画像は私が全て削除しました。
投稿規程が有名無実化しているのに落胆していたところに、管理人さんとの考え方の違いがはっきりしたので。
数少ないけど、楽しみにされていた方には申し訳ないですが。

その代わりと言ってはなんですが、ブログにアップしていこうと思っています。

お気軽にコメント頂けると幸いです。

お返事有難う御座いました

風来坊さん、おはようございます。

大変丁寧なお返事有難う御座いました。
なるほど・・・、そういう事でしたら致し方ないと思います。
あちらで拝見出来なくなるのは残念では有りますが、
今後は、こちらのブログで楽しみに寄らせて頂きたいと思います。

実は、昨日のうちに過去記事を全部読破してしまいました。( ̄▽ ̄;)ゞ
非常にドキドキし、時々つい前のめりになりながら(男のサガ笑)読ませて戴きました。
これからも、奥様との素敵なスリップライフ(でいいのかな?)をお過ごし下さいね。

同じ裾レース付きスリップ大好き人間として、これからも応援しています。

No title

お久しぶりです
更新嬉しいですね
恵子奥様の若い頃 可愛いですね
これからも楽しみにしています
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR