2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然に

この前の記事の時に撮ったものです。

恵子が自らネットで購入したオープンカップブラ。

まさかとは思ったものですが、「感謝」です。

「こういうのがいいんだよね」

と言って恵子に見せたのを憶えていて、夫の望みを叶えてくれた。

あれから随分経つなぁ。

20160117-1a.jpg

はじめ、恵子は陰毛に手を置いて隠していました。

「手をどけて」

と言って恵子の秘部から手をずらしていった一枚。


「もっと」

20160117-2a.jpg

続けて

「脚を上げて」

無理かな?と思いつつ言ってみた。

すると、素直に上げてくれた恵子。

「丸見えだよ」

「...」

20160117-3a.jpg

良く見ると潤んでいます。

「濡れ濡れじゃないか」

「もう!」

「お前の好きなものを奥までいれてやるよ」

「...」

無言でしたが、潤んだあそこからは今にも愛液が流れ落ちてきそうでした。

(追)
三枚目、初公開です。

51729
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいショット見せて頂き 「感謝」です。
風来坊さんの要求を叶えるために自前でブラを購入してくれる恵子さん
最高ですね。 購入する時に既に恵子さんの中では興奮して濡れてたかも・・・。
風来坊さん 愛されてますネ。

暖かくなっての撮影会❤ 是非とも楽しみにしてます。
それまで、恵子さんと風来坊さんの過去画❤ 見せて頂ける事 楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

はい、十分に濡れていました。

新作がいつになるか分かりませんので、UPする画は過去画(既出画&未公開画)になります。
それでも、コメント頂けるのはありがたいものですね。

No title

素敵なブラで、恵子奥様のセンス良いですね。
3枚目 初公開の画像 見事な開脚で たまりません。
濡れ濡れのあそこ 想像してしまいます。
この後もお楽しみだったのでしょうね。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR