2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が服を脱ぐ姿を見るのは、

長年連れ添った妻でも、いいものですよね。


「脱がせたい?」


そんな風にいたずらっぽく聞いてくるような恵子でないですが、


それでも


ワンピースのファスナーを下ろすと、いきなりブラが現れるのではなく、おしゃれなスリップに透けて見えるのは興奮ものではないですか?


1_20160521102645bf0.jpg



そして、ワンピースを下ろしていくと4本線がはっきりと。



2_2016052110263924a.jpg





<続きを読む>をクリックして頂いた方にはエロ画をプレゼント!(笑)


こんなこともあったなぁ。


アーカイブになりますが、エロ画像を一枚。


ソファで背面で結合するのは結構難しいものですね。


モザイクを掛けていますが、私の分身が分かるようなシルエットにしました。



3_20160521102642fab.jpg



股間、熱くなりましたか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大胆で繊細

風来坊様へ
更新、有難う御座います。
まだまだ続けて下さいね(^_^)

プレゼント画は、初めて風来坊さんご夫妻を知った時の衝撃の一枚です。
私も何度か挑戦してみてますが、彼女の協力がなかなか得られず、しっかりと埋没してる画ばかりです(^_^;)
改めて見たところ、風来坊さんがしっかりと恵子さんを持ち上げていますね。
納得出来ました。
恵子さんの「お背中」も綺麗ですべすべなのがよく分かります。
素敵な関係のご夫妻に拍手ですよー👏 👍

私もそう思います

女性が服を脱ぐ姿を見るのは、やはりいいですね。
プレゼントの包装を解いていくような、わくわくした感じがたまりません。
特に恵子さまのような上品で清楚な人妻でしか
着ることが許されない白やベージュのスリップが
ヌードの前にワンクッションあると、もうそれだけで
じらされて、いやがうえでも全ての男が
ケダモノになってしまいます!
最後の写真、羨ましい限りです。
憧れの恵子さまの、その艶のある、なまめかしい唇で
風来坊様を愛おしく、清めている写真も合わせて
嫉妬にかられますよ!

No title

懐かしい画像ですね、以前は余計なモザなど今でもお宝保存して大切にしています。
今の奥様のモザなしがあれば見比べてみたいもんですな~

No title

こんばんは、うちのは滅多にスリップを着けないので 恵子奥様の後ろ姿 新鮮に感じられます。
ちょっとしたさわやかなエロさです。
騎乗位での画像 恵子奥様を持ち上げているので大変でしたね。
おまけにしっかり勃起させ チンポも見事です。
生で見てみたいですよ。
これからも奥様の画像 楽しみにしています。

No title

風来坊さ~ん。
もう5カ月も更新無いですよ~。
何時まで焦らされるのでしょうか
毎日、恵子さまの魅力的なヌード画像楽しみにしてるんだけどな~
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR