2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロな下着姿

先日、下着美術館の20代に恵子の下着姿を載せてみました。

皆さんの反応ですが、いまひとつでした。

やっぱり、こんなレトロなキャミソールと綿ショーツの組み合わせは時代を感じさせるだけなのでしょうか?



恵子24才。

婚約が済んで、デートをすれば当たり前のようにセックス。

勿論、生挿入。

避妊方法と言えば、膣外射精か口内発射でゴクンのパターンが多かったかな?

「無理して飲まなくてもいいよ」

と言っても、

「貴方のはいいの」

と言って、ゴクン。

”ザーメンはたんぱく質100%だから肌に良い”なんて、良くわからない話もあったから?

そして、下着姿の撮影にもそれほど嫌がらなくなってきていた時期で、こんなポーズを取ってくれた恵子です。

細かったなぁ!(しみじみ)

スリップ姿ではありませんが、私にとっては大事な思い出の画像です。

こんな恵子はどうですか?

どなたからもメッセージ頂けなかったら凹むなぁ。



P.S.
因みに、下着美術館(20代)の投稿は削除しました。

悪しからず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR