2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥まで入れてぇ!

このところ、忙しく午前様続きだったり、恵子のお月様で夫婦の営みから遠ざかっていました。

昨日も帰宅は日付が変わってしまっていましたが、今日は意を決して恵子を誘ってみると、恵子の顔には悪戯っぽい表情が。

(恵子もしたそうだな)

そう察知した風来坊。

「さぁて、エッチしなくちゃな」

と、テレビを見ていた恵子の胸をモミモミしてさっさと二階の寝室に。

風邪を引かないようにエアコンのスイッチをいれて、裸にシャツ一枚の恰好で布団で待っていると、恵子が上がってきました。

恵子は私に背中を向けて、全裸になり、濃紺で比較的レースも少なめのスリップを纏って、私の布団の中に滑りこんできました。

「寒いなぁ」

そんなことを言う。

恵子を布団の真ん中に導きつつ、私は恵子の上になり、恵子の脚を開かせて、その間に体をいれました。

既に勃起したペニスを恵子のおまんこにあてがい、亀頭だけで浅いピストンを繰り返していると、
恵子のビラビラの間のペニスがぬめりを帯びだした。

そのぬめりのまま突いていると、恵子の口からは喘ぎ声が。

それを合図に奥まで突き刺した。

クンニすることもなく、亀頭で恵子の濡れ始めを感じながらズズズっと入れてやった。

「あぁぁ。ううぅぅん、はぁぁ。」

奥までいれてから、ちょっとの間じってしていた。

すると、おまんこの奥でぬるぬる感が増してきた。

(濡れてきてるんだな)

ピストンを始めた。

「あっ、あぁん。はぁ」

そんな声を上げた恵子の両腕は私の背中に回されていた。

最近、恵子は感じてくると爪を立てるようになった。

グラインドを加えると、恵子の喘ぎ声が大きくなった。

スリップの肩ひもを下げおっぱいを露わにすると、乳首が立っている。

左の乳首を口に含み、舌で転がしてはすする。同時に、右のおっぱいを揉みながら人差指で乳首を攻める。

「あぁぁん、うぅぅ。あぁぁ」

いぃぃ。あ、あなたぁ」

(今日はいつもより感度が良いようだ)

そんな恵子の声は無視して腰を引いた。恵子のおまんこの中に入っているのは、風来坊の亀頭部分だけだ。

口と舌、それと手と指で恵子の両方のおっぱいを責めながらも、肝心なところはソフトは責めに転じていた。

そんな三点攻めを続けていると、私の背中に回されていた恵子の両手がお尻の後ろに回されてきた。

その時、恵子はこんな言葉を口にした。

「奥まで...奥まで入れてぇ!

「ぅん?どこに?」

「あぁん。おまんこぉ、おまんこの奥まで入れてぇ

(ちょっと苛めてやろう)

「ファック・ミーって言ってごらん」

ファック・ミー

「もっと大きな声で」

ファック・ミーファック・ミーファック・ミー!あぁぁ、あなたぁ!」

(夫に命令されたとは言え、恵子もそんな言葉を口にするんだなと妙に感心してしまった!(にやり)

ズン!ズドンと突き入れてやった。

「あぁぁぁ。はぁはぁはぁ。う、うぅぅ、あぁぁ!」

グラインドを続けながら、三点攻めを続けた。

すると、恵子の指先に力が入り、爪を立ててきた。

「あ、あぁぁ。逝く逝く逝っくぅぅぅ!。はぁぁぁん、あぁぁ..」

一人で先に逝ってしまった。



今日のスリップ


恵子を逝かせてあげた後、風来坊のペニスにはコンドームが被せられ、改めて恵子のおまんこの奥に。

さっき逝ったばかりだというのに、恵子は直ぐに喘ぎ声を上げた。

そんな恵子の中でたっぷり射精させてもらった。

おまんこから抜いたコンドームの精液溜りには、大量の精液がたまっていた。

今日は、中出しはできなかった。(残念!)

次は、黙って中出ししてやろうと思う風来坊である。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR