2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦の営みは、...

ここのところ、更新をさぼり気味で申し訳ありません。

それでも履歴を確認すると、毎日1000件近くのお立ち寄りを頂いていたのにはびっくりです。

そんなにも多くの方に訪問頂きながら、更新してなくて本当のごめんなさい。

ここのところ、海外出張や、やはり寒いこともあって、夫婦のスキンシップもおざなりになりがちです。

とは言っても、セックス大好きの風来坊。

恵子とセックスしないことはありません、はい。(笑)

頻度は下がっていますが、しっかり営んでいます。

でも、恵子も年度末の事務処理やらでお疲れ気味。

なかなか逝かないんですが、先日の営みでは逝っちゃいました。

こちらは、汗をかきました!

「あぁ、いぃ。あ、逝く、逝く、逝っくぅ。あぁぁ、あなたぁ!」


と、私の腰に回した両手に力が入った瞬間の恵子の逝き声。

逝った後に、生・中出ししたかったのですが、生理明けの恵子。

「だめぇ!」

と強く拒否。

「じゃ、飲んでよ」

というと、スリップ姿の恵子は素直に、

さっきまで自分のおまんこに挿入されていた愛液が絡んだペニスをパクリ。

たっぷりしゃぶってもらい、恵子の脚を開かせ、ヌルヌルのおまんこに指を入れ、クリを刺激すると、

「うぅぅ」

とペニスを咥えたまま、声を上げ、腰を引こうとする。

そんな反応に、ペニスもさらに固くなり、破裂しそうになった。

最後はこんな風に手こきでしごかれ、




「うっ、出る」

を合図にパクリ、たっぷり恵子の口の中で射精。

それを一度飲み込んでから、ペニスの中に残るザーメンを絞りとるようにすすり、改めてゴクン。





やっぱり、我が女房だと、改めて感心。

本当は、

「出してぇ!私のオマンコの中にいっぱい出してぇ!」

って、言って欲しかったなぁ。

そんなことも言ってくれたこともたびたびあったのだが。

最近は、「だめぇ!」のパターンが多いなあ。

やっぱり、生理周期を把握して安全日には、黙って中出しするしかないかな。


でも、やっぱり、恵子の口から、

「中にいっぱい出してぇ!」

って言ってもらいたい。

P.S.
ブログに表示されるカウンターは、実際よりかなり少なめに表示されているみたいです。管理者ページのカウント数とはかなりずれていました。

しかし、こんなブログ(エログかな?)が、40万件以上のヒット数を記録するとは、開設当時には想像もしませんでしたが。

次は、100万件を目指して、精進!(できるかな?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR