2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅した恵子を逆さ撮り

先日、珍しく恵子の方が遅く帰宅した。

ちょっと風邪気味で休んでいた寝室に恵子は入ってきた。

「どうしたの?」

「ちょっと風邪気味だったから、寝てた」

「そう」

「うん?」

久しぶりに恵子のスカート姿を見た風来坊。

寝ている横で恵子が着替えようとしていた。

見上げれば、恵子のスカートの中に白いものが!

(スリップだ!)

そんな恵子に、

「そのまま。そのまま動くなよ」

「なんで?」

「撮るから」

「もぅ」

とは言うものの、ちゃんと撮られてくれました。

久しぶりの逆さ撮り。

こんな感じでした。








スカートを脱ぐと、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカートの中のスリップ、良いですね。
「もう」と言いながらも撮らせてくれる奥様が羨ましいかぎり。
スカートを脱いだ後のスリップ姿の比較が出来て、
恵子様のスカートの中には、こういうスリップを着ておられるのかと、
年甲斐もなく興奮をおぼえました。
素敵なお写真有難う御座いました。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR