2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日 ラブホで

こんなことがありました。

スリフェチさんには気に入っていただけるかもしれませんね。

20141115-4

20141115-5

20141115-3


その後は、...。


ワンピを脱がせて、

20141115-AA


20141115-BB

20141115-CC



勿論、こうなります。

20141115-DD


20141115-EE

そして、ズブリ。


20141115-1


最後は、恵子の顔に発射。

20141115-2

顔に射精されるには好きではないようでしたが、その前に逝かされて、大量に潮を吹いてしまっていたため、へとへとになっていたのか、恵子を膝立ちで跨いた姿勢で、

「掛けるよ」

の声にも”ダメ”とは言えず、

「うん」

としか返事できなかった恵子でした。

ちょっとだけ口に中にも入ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はい。大好物です。

風来坊さん、こんにちは~。
更新お疲れ様です。

はい~。気に入るもなにも大好物です。^^
恵子様のグレーのノースリーブワンピの下は、
純白のレース付きスリップにパンストと白パンティ。。。
条件が揃いすぎで、クラクラしそうです。

ついヨダレが・・・。(^^;
有難う御座いました♪

追伸
下美復活されたんですね。

拍手のクリックをお願いします。

八兵衛さん

お役に立てて何よりです。
気に入って頂けたら、「拍手」のアイコンをクリックでお気に入りの度合いを表現して頂けると幸いです。

不定期で細々と続けているブログですが、そんなことでも励みになりますので、よろしくお願いします。

拍手機能知りませんでしたm(_ _)m

あ、すみません。(^^;

FCブログの拍手機能知らなかったもので・・・。
なるほど、そういう表現方法も有ったのですね。

そんな事で宜しければ、喜んでさせていただきます♪
早速、先日の感動した記事も拍手してこよっと。^^

素敵な奥様ですね。

なんて魅力的な奥様なんでしょ〜!
羨ましいですね〜。

No title

こんにちは、風来坊さん
奥様のスリップ姿 熟女の色気ですね
ムッチリしたお尻 濃い陰毛 バックからの挿入たまりません
射精も凄いですね
飛ぶ距離 量 羨ましいです
横になった奥様の下腹部のあたり 大好きです
もっと見てみたいです
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR