2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦の営み バック&フィニッシュ

こんなことがありました。

フラッシュが焚けなかったせいか、こんな色合いに。


20141117-3


でも、この方がリアルな秘め事って感じ。

CIMG1200_2.jpg

体位を変える前にたっぷり咥えてもらって、

20141117-2

フィニッシュは、...。




やっぱり、最後は正常位で愛し合い、恵子を逝かせ、

20141117-4


フィニッシュは、口を開かせて顔に発射でした。

20141117-1

勿論、口に入った分はゴックン。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは風来坊さん
バックからの挿入いいですね
2枚目の方がエロいです
正常位で仰け反った奥様満足されたのでしょうね
仲が良くて羨ましいです

お疲れ様です。

風来坊さん、こんにちは。

バック&フィニッシュの更新楽しみにしていました。^^
下美から2枚追加ですね♪

風来坊さんと恵子さんとの営みの様子は、
愛があふれていて、いつ見ても微笑ましく思います。

どの写真も良いですが、4枚目の正常位の様子が
特に好きです。
風来坊さんを膣奥でいっぱい味わってる奥様の様子が
感じられ、思わず私も赤面してしまいました。

風来坊さんご夫妻の益々のご多幸願っております。(*゚▽゚*)
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR