2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸休め 【まどろみ】

今日はどことなく疲れが溜まっています。

昨日からダルダルな時間を過ごしております。

こんな日は、オールディーズでも聞きながら、昼からビールを飲んでうつらうつらするのが一番かな?

そんな訳で、ダイナショアの「Bouquet of Blues」(ブルースの花束)を聞きながら、の~んびりした時間を過ごしています。




3202010340.jpg


確か、どこかのバーボン・ウイスキーのコマーシャルで使っていたような。


ご存知の方がいらっしゃったら、教えて欲しいなぁ。

P.S.
これで終わりだと顰蹙を買いそうですね。

過去画になりますが、恵子の画像をご覧になりたい方は【拍手】のアイコンをポチっと足跡を残して頂いてから、「続きをよむ」へお進み下さい。

よろしくお願いします。



一度、下着美術館に載せて削除したものです。

とっても恥ずかしいんですが。



CIMG0426_a.jpg


CIMG0430_a.jpg



下着美術館では、管理人さんにご迷惑をお掛けしては申し訳ないので敢えてモザイクを掛けましたが、性器を露出している訳ではありませんので、ここでは掛けていません。


下・美で見落とした方にプレゼントかな?

どなたのことか分かりますよね? ねぇ、○○○さん(笑)

奥様との絡みの画像、首を長くして待ってますね。


この記事も、どこかのタイミングで非公開に変更するかもしれません。

その際はご容赦を。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良いご趣味ですね

ダイナショアの「Bouquet of Blues」

存じ上げなかったので、Youtubeで聞いてきました。
とても静かなメロディで、どこかヨーロッパの映画に流れていそうな曲だなぁと
しばし耳を傾けておりました。
ウイスキー片手に聞くと、良いかもしれないですね。^^

今日もキチンと拍手を押して、来訪させて戴きました。
続きに進むと、期間限定だったあの黒スリップの恵子さまのお写真が。
私は両方拝見しているので、〇〇〇さんには該当しないな。。。( ̄ー ̄)

モザ無しでも支障無いようなお写真ですが、
下美の基準は厳しいですからね・・・。(^_^;)

んー、やっぱりスリップ姿の恵子様、お美しい・・・。

ありがとうございます。

OOOさんとは、どなたか存じませんが、ありがたく拝見いたしました。^^

風さんもお疲れなご様子ですね。 越も同様、週末は食って寝て飲んで寝てのトド状態ですよ。

しかし、似た年代とはいえ、良く似た日曜日ですわ。

越はビックバンドJAZZ、カウント・ベーシィとデュークエリントンのアルバムをかけながらビール飲みのみのうつらうつら・・・。

今朝、出がけの女房を捕まえての朝のお勤めの疲れも手伝ってかもです。

さあ、今夜は自宅で混浴色付きの文字v-238とでもサービスしちゃおうかな~!^^

えっ? からみ? おでんにはSB 刺身にはハウス製品みたいですよ~~v-397

ダイアショア

八兵衛さん

お聴きになられたのですね。
ハモニカの音に続いてブツ、ブツっとレコード針の傷を拾う音が流れる中、ダイナショアがゆったりと歌い始めるのがいいんですよねぇ。

この曲は、私にはアメリカ南部のイメージしかありません。一度だけですが、テネシー南東部にあるジャック・ダニエルの蒸留所を訪れたことがあります。随分前のことですが、あのCMの出てくる髭を生やしたカウボーイハットのおじさんが見学コースを案内してくれました。

チャコールフィルターの蓋を振ると、ジャック・ダニエルの香りをプーンと!

でも、この蒸留所がある地区は、ドライカウンティといって、アルコールを販売してはいけない地区で、試飲ができなかったんですよ。

禁酒法時代の名残りらしいですが。

我が家もお勤めを

越さんは、朝派ですか?

我が家も以前は午前中に営んでいたことがありますが、最近は、午後の昼下がりが多くなっています。
午前中は子供が家にいることが多いので、自然とそうなりました。

実は、今日も真っ暗になった午後6時過ぎから始まって、終わったのは午後7時でした。
約一時間の夫婦の営み。一度、恵子を逝かせた後も繋がったまま、あんなことこんなことをし、最後は恵子の合図で。

細かいことは、ここでは止めておきますね。

ビッグバンドジャズですかぁ。
そうだなぁ、大学のジャズ研のジョイント・コンサートに連れて行かれて、聴いたことがあるなぁ。
その年、私の大学のジャズ研が優勝したとかいって何気に聴いていました。
その後に、他の二つの大学の演奏を聴いたら、較べものにならないくらい下手に聞こえて。
なるほど、優勝するわけだぁ!なんて思ったものでした。

我が家には、唯一、グレン・ミラーのCDがあります。
グレン・ミラー物語なる映画も何度か観ました。

No title

素敵な奥様の下着姿見られて嬉しいです。
ありがとうございます
赤いTバック 後ろ姿も見て見たくなりました。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR