2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦ですから

こんなシーンも当然ですね。




そして、パクリ。

フェラ




おしゃぶりの後、ペロペロと。

その繰り返し。

CIMG0766-1aa.jpg

あまりの気持ちよさに、こちらが逝きそうになり、

恵子にお口に中にたっぷりと放出。

CIMG0768-1a.jpg

最後は飲み干してくれました。

そんな、夫婦の営み中の一コマでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそーでしょうか?

風来坊さん恵子さん こんにちは
夫婦だから当たり前なのでしょうか⁉︎

我が愚妻からは最初に宣言されましたよ 「私には無理だから!」と
子供の頃から 箸でさえ戻しそうになるそうです
何故なのかは もう聞く術は無くなってしまいましたがね

当たり前と思わないでくださいね もしかしたら努力して貰ってる と

とっても羨ましくて素敵な関係です

お久しぶりです。

きたさん

お久しぶりです。
きたさんの奥様は、バナナが好物でしたよね。
それでも、フェラはウェッとなるから嫌と。

初めは、恵子もフェラが下手でした。
私が初めての男だったので当然と言えば当然ですが。
でも、恵子は初めてフェラする時も、「あごが痛い」とは言っていましたが、嫌がりませんでしたよ。
確かに奥まで咥えて貰おうと恵子の頭を押さえると、「オェッてなるから止めて!」とは言われましたが、恵子の口の中で出すことも嫌がりませんし、ザーメンも飲んでくれました。
「無理して飲まなくてもいいよ」と言っても、「貴方のはいいの」と言って。


今でもセックスの時は必ずしゃぶってくれます。
そう、今でも現役で営んでいます。(笑)
それどころか、器用に跨ってイチモツをあてがい腰をくねらせて落として、ズズズッっと入れていきますよ。
そんなことができるのは、私のイチモツがそんなに大きくないからではないかなぁ?
ともあれ、我が家では相変わらず当たり前の行為、当たり前のシーンなのでご容赦ください。

(追)
きたさんのイチモツが、大きすぎたのでは?

No title

恵子さんにスリップ姿で手コキからフェラチオ、最後は口の中に精子を放出。
自分に置き換えてしまいました。。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR