2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日の昼下がり

妻をダイニングテーブルの上に寝かせ、スカートをたくし上げた。パンストごとパンティを脱がせて片足に残したまま、奥までズブリと。

135501-1a.jpg


ジャック・ニコルソン主演の映画、「郵便配達は二度ベルをならす」を真似てみたのですが全然ダメでした。

妻を抱きしめてスカートの上からお尻をなでなで。

妻はいつものハグだと思っていたようですが。

いきなりテーブルに寝かされてびっくりしてました。



変化のない毎日。

予想外のシチュエーションでのセックスでしたが、気分転換にはなったみたいです。


「全くぅ、うちの旦那さんには困っちゃうよね」などと。


CIMG0831-1a.jpg


あんなに濡らして喘ぎ声を上げていたくせに!


135501-2a.jpg


「気持ちよかった」

って言えばいいのに、素直じゃないんですよね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご夫婦の日常のひとコマのアップありがとうございます。

ご説明と画像から、私はイケない想像を・・・

恵子さんをテーブルに押し倒し、スカートをたくし上げ、
パンティは左脚に残したまま、オマンコにペニスをあてがい、
上半身は胸を露出させ、オッパイに吸い付きながらペニスを突き立てる。
さんざん楽しんだ後は、恵子さんのオマンコに・・・。
最後は恵子さんの口でキレイに。

イケない妄想ですみません。


発想・行動力

風来坊様

映画のようには出来なかったかも知れませんが、
風来坊様の発想力と行動力はスゴイですよ!!

それで画像にまで納めているのですから大変だっと思われます。
なんだかんだとう言って恵子奥様もまんざらではなかったのでは?

これからも楽しみにお待ちしております。

No title

恵子さんのいやらしいオマンコ、こちらで公開されるのは初めてではないでしょうか?
まだ濡れていないオマンコにズブズブと突き刺して、突きまくってみたくなるオマンコですね。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR