2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの画像  【暗・明】

お気に入りの画像から一枚。


CIMG2292-1a.jpg


フラッシュをオフの状態で撮った失敗画です。

でも、見返してみれば雰囲気があって好きなんですよね。

勿論、自己満足です。




で、フラッシュを焚いて撮り直したのがこちら。

CIMG2293-1a.jpg

その後は、こんな画像を撮っていました。

CIMG2295-1a.jpg


CIMG2294-1a.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ 光が良く回っていて凄くいい雰囲気を出してます
女性を撮ってます
2コマ目以降は雰囲気ではなくて記録画(え)ですね
こちらは女を撮ってます

No title

風来坊様

恵子様のお写真、感謝です。
恵子様が風来坊様を頬張るお姿が
愛する夫への証のようで、とても羨ましいですよ。

恵子様のモザイクごしのお顔は
どことなく涼しげな和風美女の趣ですが
体は完全に、グラマラスなイタリア女性のようですね。

恵子様は、私が子供の頃、深夜のTVで何度も見て
憧れていた「青い体験」のラウラ・アントネッリ
のようです。あのかたも確かスリップの似合う美女
だったような・・・・・

3枚目

スケべMAXな私には、3枚目の写真がストライクです。
ベッドに横たわり、股を開いて誘われては、ノックアウト。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR