2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとエッチなイタリア映画

『青い体験』

確かにそんなイタリア映画が深夜に放映されていましたね。

ちょっとエッチで、思春期の男の想像を掻き立てられたものです。

勿論、私もその一人。





映画の中でこんなシーンがあったか分かりませんが、何となくそんな雰囲気が味わえればいいですね。


恵子はラウラ・アントネッリと較べられるほどグラマラスではありません。


CIMG2305-1a.jpg


このブログをご覧になっている方は、熟女のこんなランジェリー姿に何を思うのでしょうか?


CIMG2311-1a.jpg

エッチなこと?

それともノスタルジーでしょうか?

ともあれ、お役に立てれば何よりです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風来坊様

恵子様のお写真、ありがとうございます!
恵子様の白い素肌、ストッキングに包まれた太腿、
内面からあふれる上品な色香、どれもやはり
子供の頃に憧れた、ラウラ・アントネッリに
通じるものがありますよ。

私が年頃の男の子だったら、恵子様に
「あなたに大人の喜びを教えてあげる・・・・」
なんて言われて童貞を捧げて
一生の思い出にしたいです。

青い体験

青い体験!懐かしい映画ですね!!

今でも自分の中では1番印象に残っている映画です。
ラウラのスリップ姿は恵子奥様の気品のある姿とダブってしまいますよ!!
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR