2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりしました

びっくりしました。

会社帰りの電車の座席に座って、いつも通り目を閉じて音楽を聴いていました。

ふと、前を見やると、50才に手が届きそうな熟女がパンツスタイルにブラウスで立っていました。

胸元を見ると2つボタンが空いています。

(熟女もエッチだねぇ)

視線を落としていくと、次のボタンは掛かっているのですが、その下のボタンが掛かっていません。

(掛け忘れかな?)

と見ていると、ボタンがありません。

どこかに落としたのでしょうね。


電車が発車し、揺れるたびにそこから熟女のランジェリーがはっきりと見えています。


さすが、熟女。黒のランジェリーが卑猥です。


キャミソールだったのだと思うのですが、こんな感じのランジェリーが見え隠れ。





今日は大安。

オータム・ジャンボを買った御利益かな?

一等が当たりますように!



そういえば、恵子もブラウススタイルで出勤していくことが多いですね。


恵子も熟女です。ブラウスのボタン2つ開けています。(スケベな女)


時々くる宅急便のお兄さんの前でかがんで伝票書きをすることがあるそうです。


「きっと、胸元からスリップとかブラジャー見えてるよね 。」

って、おいおい。


「乳首は見られてないと思うけど、ふふっ。」


って、そこまでサービスしてるのか!


「減るもんじゃなし、見せてやりなよ!」


って言っていた夫(私)の言葉に従順な妻です。(ははっ。汗、汗!)


まぁ、いいけど。

エロい女が私の理想の妻ですから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR