2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーセックスの思い出

昨夜、あるブログを読んでいたらカーセックスの話題で盛り上がっていました。

あれは最高だよ!とか。

興奮する!とか。

覗かれるんじゃないかっていうスリルがいいいんだよね!とか。

肯定派の意見が多かったなぁ。

でも中には、

狭いから嫌い。

落ち着かないからイヤ。

っていうのがありました。

否定派は女性の声って感じでしたね。

かくいう風来坊はカーセックスの経験は...




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
今から20数年前の独身時代。

なけなしのお金で買った中古のカローラ・クーペとドライブに出かけた時、

丹沢山中を走っていると、山道のはずれにちょっとした死角になる空間が空いていました。

そこに車を止めて、助手席の彼女を抱きよせてキスをし、おっぱいをまさぐって

ワンピースの裾の中に手をのばし、パンティの上から愛撫。


ほどなくして、

「パンティ脱いで」というと、

「えっ」と言いながらも、

「しようよ」という私の言葉に押され、パンティとパンストを脱いでくれました。

シートを倒した私のズボンを下ろすと、肉棒がいきり立って天を仰いでいます。

それにやさしくキスし、舐めてくれます。そしてすこしずつ咥えて、最後には口深くに含んでたっぷりとしゃぶってくれました。

そのあと、ワンピースの裾をスリップと一緒にたくしあげて私に跨り、ペニスを自分のおまんこにあてがって腰を落としてずぶり。

「あぁっ」

騎乗位で挿入。そして腰を振り始める彼女。

もう、そこは二人だけの世界でした。



****************************


その後、どれくらいの時間が経ったのだろうか?

コンコンと窓をたたく人の手が。

「あぁっ!」

見られた!

二人の息で窓ガラスは曇って、エンジンをかけてエアコンのスイッチを入れても直ぐには発進できません。

私の上から降りて、助手席にすわる彼女。ワンピースだったため、あそこを見られることはなかったのですが、下を向いてまま顔を上げられないでいます。

私はジーパンを上げ、ベルトをしめて。それでも股間はパンパンに膨れたまま。

やがて車の曇りが消え、発進。

なんとか難を逃れることができました。

運転しているうちに、彼女はパンティとパンストを履き、身支度を整えることができました。

正直、怖かった。



その夜 、ラブホテルに泊まって、落ち着いてカーセックスの続きをたっぷりと。

20代のちょっとした恥ずかしい経験でした。

その後、カーセックスには縁がありません。

今は時々、運転中に、

「しゃぶって」

と恵子にお願いしてしゃぶってもらうことがあります。

時には口内発射でそのままごっくん。



カーセックスの彼女とはどうなったかって?


それは内緒ということで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR