2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天候不順なこの頃

3日前は朝からうぐいすが鳴いていましたが、一昨日から冬に逆戻りですねぇ。

風来坊もスリップを着けた恵子と春の営みをと思っていた矢先、寒くてそれどころではなくなってしまいました。(残念)

どうやら、恵子もしたいようなんですね。

ちょっとしたサインを送ってきました。


「今日はお風呂に入ってから寝てよね」


「うん?あぁ、うん」


PCの前に座っていたわたしでしたが、恵子の一言に後押しされて入浴。


恵子も続いて入浴。


ここまではよかったのですが、子供たちが一向に寝ようとしない。


待ち疲れた恵子は布団の中で夢の中。


熟睡している恵子を起こすのも気が引ける。



あ~ぁ、鏡の中の風来坊夫婦はこんなエッチをしていた筈なのだが、またしても空振り。

明日こそ頑張ろう!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR