2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、そこぉ!

新学期が始まって、我が家の生活にもリズムが戻りつつあります。

子供たちはそれぞれの大学、高校に通学して、我が家には恵子と私の二人きり。

じゃ、性活の方も戻さないとね。(笑)

そんな私の考えは、恵子には伝わっていたようでした。


でも、今朝は寒かったなぁ。


2階の寝室のエアコンのスイッチをONしてから、ひげを剃って、洗面所で歯磨き。

すると、恵子も歯磨きをしに。


恵子のお尻をなでなで。


「...」


恵子は無言でリビングに戻っていった。


私も歯磨きを済ませ、リビングへ。

恵子をハグし耳元で、

「夫婦のスキンシップしようか?」


2階の寝室に上がり、パンツを脱いでいると恵子も上がってきた。


恵子は私の勃起したペニスをちらって見やり、ショーツを脱いで私の布団の中に。

恵子の茂みに手を伸ばすと、恵子は脚を閉じていた。

脚を開かせるようとすると、恵子は抵抗することなく開脚。

恵子の脚に割ってはいり、ペニスの先端でオマンコをツンツン。


亀頭部分だけを入れてピストンをしだすと、恵子の口から軽い喘ぎ声が漏れ出した。


「うぅ~ん。はぁ...」


亀頭が恵子の愛液で潤いを得た頃、

「どうして欲しいんだぃ?」

と苛めてやる。


「うぅ~ん。奥まで、奥まで入れてぇ!


「うん?どこに?」


「あぁ~ん。おまんこに」

「誰のおまんこだい?」

「私の、私のおまんこに入れてぇ!

と言わせる。


こうすると恵子も気持ちが高揚するからだ。

そして、一気に奥まで押し込んだ。


「あぁぁぁ。はぁ。」


その後、深浅、強弱、グラインドを織り交ぜていると、私のペニスには恵子のオマンコの襞がぴったりと

フィットし、ねっとりとしたひと時が過ぎていった。


どうやら、亀頭が子宮口に届いているようだった。


「あぁ、最高だよ。お前のおまんこの中、ぬるぬるして気持いいいよ」


「あぁ~ん。うぅ~ん、あぁ...」


ここまま黙って恵子のおまんこの中で生放出してしまおうかとも思ったが、我慢した。


我慢してピストンとグラインドを繰り返していると、恵子の手に力が入った。

あぁぁ、そこぉ!あぁ、いいぃ...」

「...」

すると、恵子は私の腰に手を回ししっかり抱えたと思ったら、


「あぁぁ、い、逝く、逝く、逝くぅ~!

と、一人逝ってしまった。

「したかったんだろ?」

と言うと、

「うん、欲しかったの

と答える。

セックスの最中は素直である。

その後、体位を変えて横臥位で挿入。右手でおっぱいを揉みしだきながら、挿入しピストンを繰り出す。

恵子の口からは喘ぎ声が流れ続けている。


一旦、結合を解いて、仰向けになると恵子はいきり立ったペニスをぱくっ。


舌を使ったねっとりフェラをしてくれた。

その後、フェラで照かるペニスに跨り、手を使うことなく器用に腰をくねらせ腰を落として、ズブリ。

「あぁぁ」

そして、腰を振り出した。

私は恵子の腰に手を回し支えて、下からも突き上げた。

恵子は崩れそうになる頃合いを見計らって対面座位に変え、恵子と舌と唾液を絡ませた。

恵子はキスが大好きである。

恵子のお尻を抱えては上下に動かした。

ピストンのペニスを固定し、シリンダーのおまんこを振るように。


後背位で改めて挿入し、ゆっくりとしたピストンを繰り出した。そして撮影。

今日は、子供がカメラを持って出掛けたため、携帯での撮影となったが、嵌め撮りで部屋も暗かった

ためか、上手くは撮れず、こんな写真になってしまいました。(がっくり!)




リアリティがあるかと言えばありありだが、皆さんには喜んではもらえそうにないなぁ。

正常位に戻って脚を開き、恵子に脚を抱えさせた。

そして、ビラビラを拡げてクリトリスを露わにし、舌で転がして吸った。


「あぁぁ、ダメぇ。あぁぁ」


相変わらず敏感である。

ペニスを濡れ濡れのおまんこにあてがい、一気にズブリと突き入れた。

「あぁぁん」

恵子の肩を抱える形で耳元で、

出すよ

「あぁぁ。ダメぇ!

最近は、出してとは言わない恵子である。

そんな恵子を無視して 、

「今日は出すから。今日出さないと後悔しそうだからね。出すよ」

「あぁぁ。うぅ~ん。あ、あぁ~ん」

恵子の口からは喘ぎ声が続いたが、もうダメとは言わなかった。

ピストンを繰り返すうち、私のペニスにも波の高鳴りが押し寄せてきた。

「逝きそうだ。あっ逝く、出すよ!、うっ...。ふぅ~」

私のペニスは恵子のオマンコの奥で脈動し、たっぷりと放出していた。


数分間、二人は生中出ししたペニスをおまんこの奥に挿入したまま抱き合っていた。

すると、恵子のおまんこからザーメンが流れ落ちるのを感じた。

恵子のお尻にの下に手を入れると、シーツが濡れ濡れ。

シーツに大きなザーメンのシミが出来てしまった。

セックスを中断してティッシュを重ねて敷いて置くより、流れのままセックスを楽しむことを優先したためだ。

今日は夫婦共々逝けた、充実したセックスだった。


結合を解くと、恵子はおまんこにティッシュを当ててトイレへ。

ビデで洗っているようだった。

そして、何事もなかったかのようにシーツを洗濯。


生中出ししたことは、咎めなかった。


その後、夫婦で外出した時、恵子が手を絡めてきた。

恵子も満足したんだなと得心の風来坊でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR