2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の朝の出来事

先日の朝の通勤電車での出来事。

反対側のシートに20代前半と感じられる茶髪の女性。

むしろ、金髪に近い髪に色白の肌。

赤いルージュがよく似合っていた。

ちょっと見やると、デニムのミニスカートに肌色のパンスト脚。

シートに座るとすぐの膝の上に小ぶりのバッグを置いた。

もうひとつ大きめのバッグは脚の間に挟んだ形で床に置いた。

風来坊も男。デルタに目がいく。

見えそうで見えない。

見えないと見たくなるのが人情(笑)


電車が発車し、女性の脚が左右に揺れる。

その直後、座り位置を変えようと女性がスカートの上のバッグを取った瞬間、デルタの奥がはっきりと。

そこには、パンストに包まれたピンクのパンティが。

こんな感じだった。



ちょっと得した瞬間でした。



しかし、ここのところスリチラや4本ラインのシルエットを見ないなぁ。

以前は偶然にでも遭遇することがあったのだが、最近はゼロ。

中年の女性でも身につけない方が多いらしい。

フォーマルな装いの時にはスリチラに遭遇される方もいるようだが、身近にはいない。

恵子は、スカートの時にはいつもスリップを着用していますが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR