2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘がスリップを

GW中の或る日、恵子とお出掛けした帰りショッピングモールに立ち寄りました。

最近、大学生の娘が、

「着るものがないんだよねぇ」

と言う。

高校までは制服があったから、何を着て行こうかなどに頭を悩ませる必要がなかった。

流石に大学生になるとそうもいかない。

そんな訳で、恵子と娘のワンピースなどを物色していた。

「このワンピースだと透けるし、寒そうだよなぁ」

「そうだけど、最近、△△(娘のこと)はスリップ着てるんだよ」

「え、なんで?」

「なんでって。透け防止と寒いからじゃない」

「ふ~ん」

「私が着てたピンクのミニスリップ着てるよ」

こんな感じのスリップらしい。



そんな会話を交わしつつ、アイボリーのレースの綺麗なワンピースを買って帰宅した。

夜、大学から帰宅した娘に見せると、

「おぉぉ、いい感じじゃない!」

なんて、嬉々としていた。

こちらは、娘がこのワンピースを着た姿を想像しつつ、

(その下にはピンクのスリップを着けるんだろうなぁ)

なんてことをイメージしたりする。

まだ10代の娘。

スリップを絶滅の危機から救ってくれる一人になるかも?

そんなことを勝手に思ったりした一時でした。


***************************************************


時々、お風呂上がりの娘の裸を目撃することがある。

胸が膨らんで、アンダーヘアも立派だ。

娘は、父親に見られるのはなんとも思ってないらしい。

こちらも娘の裸を見たからってエロい気持ちになる筈もなく、

(女の体になったなぁ)

などと、父親としての感慨しか持てない。

恵子のおなかの中にいた頃からずうっと見ている娘。

エロい気持ちなど持ちようもありません。

恥ずかしいかな、最近、テレビを見て「花嫁の父」になっている自分がいる。

それを見ている恵子。

「泣いてるよ」

「うるさいなぁ。」

「△△が結婚したいなんて男の人を連れてきたら大変だね」

などど茶化す。

こちらは沈黙するしかない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR