2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリップ好き友人・Aさんの営み

先日の記事に載せた友人(ここでは”Aさん”としておきます)に、

「AさんとA子さん(Aさんの奥様なので)との営み、記事にしてもいいですか?」

と伺ってみたら、

「はい、いいですよ」

と快諾頂きました。

そんな訳で、Aさんご夫婦の営みをちょっとだけ。


数ヶ月前の熱い日の夜のこと。

Aさんは、会社の同僚、友人、はたまた近所の飲み仲間?と飲みに出掛けていました。

当然、帰宅も遅くなる。

良妻賢母のA子奥様は、お子様を寝かせてお風呂に入り、ご主人の帰宅を待っていました。

(あぁ、今夜したかったな。)

A子奥様の右手はパジャマの中に。

パンティの中に滑らせ、陰毛の先の突起に。

中指の腹でこする。

(あぁ、あなた。早く帰ってきて。欲しいの)

なんていったかどうか?

待てども帰ってこないAさん。

A子奥様は、止むなく寝室に。

パジャマを脱いで、改めてスリップを着たA子奥様。

そう、A子奥様はスリップ着用派の熟女だったのです。

AさんがA子さんと結婚したのは、A子奥様がスリップを身につけていたのも、大きな要素だったようです。

A子奥様が眠りに就いてひと眠りした頃、Aさんが帰宅した。

キッチンで水を一杯飲み寝室へ。

そこにはスリップ姿で布団に横たわるA子奥様がすやすやと。

「おい、A子。起きろ」

「あ、あなた。あ帰りなさい」

寝ぼけまなこのA子奥様が上体を起こした。

「悪いが、しゃぶってくれ」

「えぇ、今から」

「あぁ、飲んでてもお前が欲しくてたまんなかったんだよ」

内心、

(私もしたかったのよ。あなたのあれが欲しかったの)

と思いながらも、

「もう、しょうがないわね。ちょっとだけよ」

Aさんはそそくさとズボンとパンツを脱いで仰向けになった。

すると、そこには天を仰いだ立派な肉棒が。

(あぁ、これが欲しかったの)

A子奥様は愛おしむように舌を這わせた。

そんなAさんご夫婦の営みの導入部のフェラ動画です。












A子奥様のねっとりフェラ。

堪りませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR