2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸のポートレート

ほったらかしのブログにも拘わらず、毎日、予想外の方にアクセス頂いており、恐縮です。

期待されているというより、ついでに寄ってみたという感じの方がほとんどだと思います。

それでも、「初めて見ました」などというコメントを頂くこともあり、こんな私的なエッチなブログでも存在意義も少しはあるのかな?と思ったりします。

この前の投稿はゴールデン・ウィークの終わりで、今日はシルバー・ウィークの最終日とは。

随分 間が空きました、別に狙っていた訳ではありません。

単なる偶然です。

欧米人なら、

Oh! It's an amazing coincidence!

なんて言うかも?

さて、本題。

嫌がる妻を説得して、恵子の下着姿、ヌード、ついには私とのセックスさえも写真&動画に納めるようになってから、どうやら10年は経過してしまったようです。

撮影当時は、おっかなびっくりでもあり、これは見せられないよなっていうことで、未公開になっている画像が沢山あります。

当然、今も見せられないものがありますが、10年以上経った今、これなら見せてもいいかな?見て欲しいなというのが少しずつ。

そんな訳で、恵子の裸のポートレートをお見せします。

1a.jpg

2a.jpg

3a.jpg

どうでしょう?

こんな恵子を見ながら、マスターベーションできますか?

もし、この記事をご覧になった貴方が、股間を熱くし白濁液をとばしたとしたら、望外の喜びです。

P.S.
うん?裸のポートレートと言いながらオールヌードがないじゃないかって?

そう、ここでは敢えて控えさせて頂きました。


もし、続けてオールヌードの恵子をご覧になりたい方は、『拍手』をポチっと押して頂いてから、続きでご覧になって下さい。

よろしくお願いします。

恵子のオールヌードです。

ポートレートですのでエロさはさほどないと思いますが、いかがですか?

4a.jpg

5a.jpg


うれしいコメント(もちろん、妄想でも構いません)を頂けると、さらに未公開画像をお見せできるかもしれませんね!

期待して待ってま~す。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風来坊さん、おはようございます(^o^)/
以前奥様の着物姿を画像加工させて頂きました、ご夫妻の大ファンの者です。

今回の奥様のヌード、拝見させて頂き感激です。
初めてのオールヌード、凄く素敵です。
私もヌード撮影はしてますが、下手の横好きで、納得できる写真は撮れませんね。

これからも、首を長〜くしてお待ちしてますm(_ _)m

いい

素晴らしい。若いころの写真よりむしろ一段と魅力的、ムンムンするような成熟したセクシーな色気がたまらない。

きたさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます。

どなたからもコメントは頂けないのではないかと思っていました。

恵子も私も50代に突入した今でも、夫婦のスキンシップは定期的に営んでいます。
ですが、残念なことにラブホに行ける環境にないため、撮影はほぼ皆無です。
反面、気ままに中出ししてますが。(笑)

そんな訳で、過去画の公開画、未公開画像に光をあててみました。

過去画でも初めてご覧になる方もいらっしゃるし、それでもいいので見たいと仰って下さる方もいらしたので、気がひけますがそんな記事になります。

ところで、きたさんもヌードを撮影されるということですが、モデルはどなたなのでしょう?
気になります。

Mr. Xさんへ

コメント、ありがとうございます。

やはり、熟女ですか。

私的には、22歳で出会ったてからずうっと恵子を見ていますので、若い頃の恵子はなぁって感じもあるのですが。
確かに40歳を過ぎた頃からの方が、セックスにも積極的でしたし、感度も良かったですけどね。

次も熟女の恵子を続けたいと思います。

やはりいい女ですね

風来坊様

今回アップされた画像はどれも初めてです。
恵子様の熟成された体は、小娘には
到底マネのできない、本当の大人の色気が
香ります。

恵子様の画像なら、着衣でも充分ぬけます。
このコメントが書き終わったら、さっそく
ゆっくり、たっぷり恵子様の画像で
想像しながら、ぬこうと思います。
たとえば、自分が大学生で、近所の憧れの人妻である
恵子様に筆おろしをお願いし
何度も断られた末に、優しい恵子様はついに
「一度だけよ・・・」とついに体を許してくれる。
憧れの恵子様の、その魅力的な唇、熟した乳房、太もも、そして
夫しか知らないしっとりと濡れた肉貝に熱い口づけをした後
恵子様の体を組み敷くと、私の首に手を巻きつけ
「そうよ・・・そのまままっすぐきて・・・・」
「恵子さん、初めてだから、ナマで中で出させてください」
「仕方ないわね・・・アッ、アッ・・・イヤ・・・」
「恵子さん、で、でます!」
私の熱いほとばしりを子宮奥深くに直に受け止め、
「やっと大人になったわね・・・」と私にキスをする・・・・



mk501さんへ

素敵なコメント、ありがとうございました。

私の股間が熱くなりました。
そんな妄想で本当に恵子を抱いてもらえたら、堪らないですね。
勿論、私の目の前で!






No title

風来坊さん お久しぶりです
恵子奥様のオールヌード いいですね。
ふくよかさ 白い肌 そこに濃い陰毛 たまりません。
最期の後ろからの画像 嵌めてみたくなりますね
こんなに素敵な奥様がいらっしゃる風来坊さんが羨ましいです
これからもこのブログ楽しみにしています
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR