2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸だった訳

恵子と男女の仲になった時、なぜ、恵子が全裸だったのか?


シャワーを浴びたあと、バスタオルを巻いて出てこなかったのか?


(詳しくは、下記のトラックバックで”処女喪失”の記事をお読みください)


その時には、その理由がわかりませんでした。


あえて聞かなかったし、恵子も口にしようとしなかったし。


でも、後日、その理由がわかりました。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
あの時、初デートであんなことになるとは思っていなかったのですね。


まさか、ホテルに誘われるとは!


でも、恵子は私の誘いを受け入れてくれました。


それは、デートの途中でキスされて、ブラジャーの中に手を入れられておっぱいまで触られて。


デートの誘いにOKした時点で、私のことを憎からず思っていたからそれを許したのですが。


ホテルへの誘いを断って、それっきりになりたくなかったのもあったのだと思う。


恵子が、ホテルへ行くことを承諾するまでちょっとした間があったのは、女としての身だしなみを


気にしていたからだったのです。


処女だった恵子は、下着にはあまりお金を掛けていなかったようです。勿論、就職したばかりで


貯えがあった訳でもないし。


そう、まさしく下着。


シャワーを浴びた後に、また同じ服装になってたのも、


私が裸でタオルを腰に巻いて出てきたときには、全裸でベッドで待っていたのも。


下着を見られたくなかったのでしょう。


今では、勝負下着なんて言葉がありますが、当時はそんな言葉はありませんでした。


恵子とのつき合いが進むにつれて、恵子が身につける下着にも変化が出てきました。


いつしか、下着からランジェリーに変わってきていましたね。


脱がされることを意識して、綺麗なものを身につけるような女に変身していました。


それは決して華美な刺激的なものではなく、レース使いのちょっとお洒落で質の良いものに。


きっと、実家住まいだった恵子のお母さんは、娘のそんな変化が気になっていたのでしょうね。
時折、男(私のこと)から電話が掛かってきて週末出掛けるようになったり、恵子の帰宅が遅くなることが多くなっていたから。

それに、ある時、転勤で自宅に戻ってきていたお姉さんにまずいところを見られてしまったし。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR