2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントに触発されて

この前の記事へのエロいコメントに触発されて、こんな画像をUPしてみます。

1_20150927071308c44.jpg



2_201509270713107d2.jpg

熟妻のフェラ画です。


露出の多い画はこちらに。

4a_20150927071312471.jpg



3a_20150927071312caa.jpg


恵子のバージンを頂いた時に、セックスの時にはフェラチオするのが当たり前の行為だと教え込んだこともあり、フェラを嫌がることはありません。勿論、数日、お風呂に入っておらず、臭うような時は流石にイヤと言われますが。


スリップを脱ぎ捨て全裸になった恵子。


「きて」



5a_201509270713062a9.jpg



恵子に促がされた貴方、どうしますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風来坊様 お元気で何よりです。

凄い!すっぽりくわえ込んだ恵子さん、ぺろぺろ舐めてる恵子さん、素晴らしです。
恵子さんにしてもらってる事想像すると、ビク!ビク!ドク!ドク!してきました。 たまりませんね~。
促されたら即!抱きつき ディープキッスからオッパイへお尻からオマンコへ69でお楽しみのフェラチオして頂いて~❤色々~ バック挿入~測位体位から~~❤❤色々楽しんで~~恵子さんと一緒にに逝きながらがいいですね~ 
すみません。最後は思いつきリ中出しさして下さいね。

な~んて、妄想抱けそうな この度の画像ありがとうございます。
また見せてください。

No title

この熟れてムンムンした体に 「きて」と言われれば行くしかないでしょう。
行きます。

No title

風来坊様

私が憧れてやまない、恵子様の 画像アップ、
ありがとうございます。
普段お子様の前では見せることのない、恵子様の
夫に尽くす淫らな姿を、お会いしたことのない私が
知っているのは、とても不思議な感じがします。

今回の恵子様の画像で、こんなふうに自分で
果てたいと思います。(文中敬称略)

たび重なる大学生のマサオの口説きに、とうとう
体を与える約束をした恵子は、今マサオの目の前で
羞恥をあらわに、一枚一枚服を脱ぐのであった。
やがて恵子の熟成された女体を包み込んだ
ベージュのスリップが現れると、マサオは思わず
唾を飲み込んだ。「なんて、きれいなんだ・・・・」

恵子は、極上の人妻である。
恵子に会った男なら10代の若者でろうが老人であろうが
必ず恵子を脱がし、しっかりと抱きしめ、濃厚なキスをし、
恵子の体と自分の体とを重ねることを想像する。
その、憧れの人妻である恵子と、これから初体験する
自分が信じられなかった。

よくよく考えるとスリップとは、美しく、気品があり、清楚で
理想的に年を重ねた一方、自分が意図せずとも狂おしい程の
官能的な肉体を持つ人妻だけに着用が許されているものだ。
そのスリップを身に付けた恵子が、目の前にいた。

恵子が「ベッドの上で裸になって・・・・心配しないで・・・・」と
微笑みながら優しく言いながら、マサオの肉茎に触れ、優しく包皮を剥くと、
うっすらと桃色をした肉兜が現れた。恵子はツンとくる恥垢の臭いに嫌な顔をせず
そっとキスをした。仮にもこれから、恵子の肉体に入るのであれば
恵子のその魅惑的な口唇によって清められるのがふさわしい。
マサオの肉袋、そして肉茎の縫い目にそって、恵子の情熱的な
口唇による愛撫が施されたのち、とうとう肉兜を口に含んだ。
それはそれは愛おしいかのように、ゆっくりと、ねっとりと、たっぷりと
恵子の愛の蜜唾液によって、ヌラヌラ、テカテカになると
うっすっらと桃色をした肉兜が、もう限界なのか真っ赤になって
恵子の下の口につながることを今か今かと望んでいるかのようになっている。

恵子は、それを察知したのか、マサオとねっとりとしたキスを再び交わし
マサオに背を向けて、意を決したようにとうとうスリップを脱いだ。
恵子の一糸まとわぬ後ろ姿は、まさにマサオが憧れていた
美しく成熟した女の体であった。
恵子は恥ずかしそうに、片手で両方の成熟した乳房を隠し、
もう片方の手で、漆黒の海草から見え隠れする恵子の肉貝を隠して
ベッドに横たわったが、とうとう観念したのか、ゆっくりと両手を解放し
マサオに言った。「きて・・・・・」

No title

この体勢で誘われたら 断れないでしょう
私もこれを見ながら 愚息が熱くなってきました
素晴らしい身体です
奥様のフェラ画像もいいですね
風来坊さんもいい身体で 羨ましい
私などお腹が出て 愚息が 小さくなっています
今回の画像などは 生で見たいですね
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR