2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休が始まりましたね

昨日から9連休の方もいらっしゃるんでしょうね。

私は、明日と明後日は仕事。それでも5/3~5/7まで5連休です。

子供達も社会人になりましたので、家族4人で一緒に出掛けることは、ほぼ皆無になっています。

これも成長ということなのでしょうが、ちょっとやるせない気持がある今日この頃の風来坊です。

今回も、順不動ですが、恵子の画像をUPします。

コアなファン?がいらっしゃるので、風来坊夫婦はまだ営んでいることをお知らせしないと。

そんな訳で。

手をどけると恵子の恥ずかしいヘアが露わに。

IMG_0009.jpg


このとき、こんなおもちゃで恵子を苛めていました。

IMG_0090.jpg

どんな感じかは、恵子の口元でご想像を。

IMG_0091.jpg

この時の続きの画像、どうしましょう?
続きの画像は、過去画にしました。

がっかりさせてしまった方もいるもしれませんね。

でも、既出画像も未公開画像も顔出しにしたので、お許しあれ。

CIMG2281-aa.jpg



CIMG2292-aa.jpg


最後はこれ。

CIMG2313-aa.jpg


P.S.
今朝、恵子の布団に潜り込んで私の〇〇〇を握らせ、一方、私は恵子のショーツの中に手をいれ、スリットをスリスリ。滑り気を感じてきたところで、指を差し込んで...。

この後どんなだったかは、どうぞ想像してください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

復活されていたんですね!

嬉しいですT_T

これまで何度恵子奥様で抜かせていただいた事か…

しかも今回は私が好きなベージュスリップから透ける熟した乳首…最高です!

ぜひ今後もアップして下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンドン更新してほしいです

久しぶりに、閲覧しました。 昔様に日々の出来事書いてほしいですね!!
ときどきは 新作が見たい気持ちであります。
これからもブログ更新ですね  ファンより
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR