2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に久しぶりのことでした

連休に中日の昨日、恵子とラブホに行ってきました。

昼食後のまったりしている時、恵子にこう言ってみました。

「なぁ、スリップとガーターベルト持ってホテルに行って来ようか」

恵子は私の顔を見返していましたが、無言。

私はそのままリビングで爪の手入れをしながらテレビを見ていました。

すると、恵子は二階に上がって行き、なにやらしている様子。

(ひょっとすると、準備してくれてるのかな?)

一人そんなことを思い、いつでも出掛けられるように身支度を整えていた私。

程なくして、恵子がなにやら中身の見えない袋を持って降りてきて、いつものお出かけバッグの横に置くではないですか。

(準備してくれたんだな)

恵子の気が変わらないうちにと、

「じゃ、行くか」

恵子は隣の部屋でPCに向かっている子供に

「買い物に行ってくるね」

と声を掛けて、玄関へ。

二人で車でラブホへ出掛けてきました。

本当に久しぶりのラブホ。

楽しまねば損と、力が入る風来坊でした。

ラブホのアダルトチャンネルを点けて、私はシャワーを浴びていると、恵子はランジェリー姿になってベッドの中。

掛け布団を取ると、こんな姿の恵子が待っていました。

20160320-1

昨年買ってあげた、アイボリー系の綺麗な品の良い多色使いのレースをあしらったオシャレなスリップ。

この後のスリップ画像をご覧になりたい方は、「続きを読む」をクリックして下さい。


恵子の手をどけてスリップに裾をたくし上げ、右足を立ててちょとだけ開き気味に。

そんな画像がこれです。

20160320-2

この後、数枚撮影してから、恵子を抱きました。

どんなセックスだったかって?

興味にある方がいらっしゃるようなら、次の記事にでも。

どなたも興味が無いようでしたら、止めておきます。

ともかく、久しぶりに撮った恵子のスリップ姿を楽しんで頂けると幸いです。


16C21&56375
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恥じらい

恵子さん、良いですね。
手の位置とかに、恥じらいを感じるのは私だけ⁉️
妻とのラブホって、何だか照れくさくありませんか?
私には叶わぬ現実となってしまいましたが、もう一度で良いので行きたかったですね。
風来坊さんの更新、毎日楽しみに待っているファンもいますよ(^_^)

夫婦の営み

やっぱり長く連れ添った夫婦の行為は気高くて美しいです。
ご両人は以前から私どもの道標です、もっとご教授を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです。

風来坊さん、やりましたね!
恵子さんとのラブホテル。
いいな~ 羨ましいな~
恵子さんの変わらない色っぽさがたまりませんね。
この時の「その後 数枚撮影してから」の画像楽しみにしてます。
それと、その時の営みの状況!
詳しく教えてくださいよ~ ドキドキする様なシュチエーションで恵子さんを責めまくりましたか?
なんだか想像するだけで、わくわくしてきましたよ。 恵子さん何度も逝きましたか?
恵子さんの魅力的な体の画像とともに、お話し聞かせてくださいな。
それでは、毎日楽しみに待ってま~す。
速攻での御報告お願いします。 

ありがとうございます

コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。

それぞれにお礼を申し上げなければと思いながらも、無精者の風来坊ゆえ、思うようにいきません。
どうぞ、ご容赦願います。

因みに、恵子が逝くのは、通常、一回です。二回逝くときもありますが、本当に稀です。
私の体調が良くて、恵子が逝った後もペニスを挿入したままで、ピストン、グラインド等を繰り出せた時に限るような気がします。

素晴らしい

恵子さんのような、美しい良き妻に私も妻を育てたいと思います。

レンさんへ

コメント、ありがとうございます。

少しはお役に立っていますか?

どんな奥様なのでしょうね?
興味津々です。

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR