2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順序が逆になってしまいました

特定の方なんだとは思いますが、毎日、お立ち寄り頂いている方がいらっしゃるようで、恐縮です。

載せる画像の順序が逆になっているかと思いますが、スリップ姿や、ブラのホックにそそられる方にはこんな画像がいいかな?


1b.jpg


2b.jpg


3b.jpg
続きをご覧の方には、こんなものも。

IMG_0017_a.jpg

スリップを通してショーツが透けてます。

1-1b.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいです。
また恵子さんに逢えて\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

風来坊様

ご無沙汰しております。

お忙しくて、とても大変なのではと
思っていましたが、今月は既に2回も
アップして頂いて、恵子さまファンとしては
嬉しい限りです。

恵子さまのお写真ならば、スリップどころか
洋服姿だけでも充分です。
できれば、恵子さまの艶のある唇を入れて
いただけると、尚嬉しいです。

どうか末永く、世界一スリップの似合う
憧れの人妻ナンバー1の恵子さまを
拝見させてください。


昔から大フアンです♪

風来坊さま。
更新、本当に嬉しいです!
同じ世代でスリップやガーター姿が大好きなので昔から
ずっとチェックさせていただいています。
恵子奥様の一旦火がついた時のエロチックな乱れ方には
本当に羨ましく、その一端を見せていただけることは、
望外の喜びです!
これからも仲良く、いやらしく、ハメあって下さいね。
できればガーター姿の新作を期待しています。

お久しぶりです

元気でなによりです

ありがとうございます

コメントを頂けた方々、いつもありがとうございます。

ブログタイトルの通り、不定期で、放ったらかしだったり、ふらっと更新することで、イライラされたり、落胆されたりしていたのだと思います。

我が家も、子供達が社会に巣立ったので、夫婦の時間がもっと増えるかと思いきや、ここにきて、恵子が仕事熱心で。

そんなに仕事好きだとは思ってなかったのですが、思うに任せない日々を送っています。

それでも、夫婦の営みはそれなりにありまして、もう、いつでも中だししても良いのですが、恵子の中で射精してしまうと恵子の方の後始末が面倒だったりして、生挿入で始まっても、フィニッシュはコンドームを被せての中だしがほとんどかな。

まぁ、ラブホでは、生で中だしさせて貰いますが、なかなか行けません。

でも、恵子は大抵、一回は逝かせてあげていますので、50代夫婦の営みとしては、そんなものかなと。

コメントは全て読ませて頂いています。

恵子の持っているスリップですが、20枚以上あると思います。
でも、めったに着ないものが多く、ヘビーローテーションのものが数枚って感じです。
前回のラブホでの画像は、私が購入したピンクベージュのデザインスリップを着せたものです。
放っておくと、ヘビーローテーションの日常使いになってしまいますので。
それはそれで良いのですが、私のやる気をアップするには、やっぱりオシャレなものの方が股間はぐっと熱くなりますよね。

そんな訳で、これからも不定期になると思いますが、ご容赦ください。

でも、皆さんは、恵子のスリップ画像が見たいのか、それとも私とのセックスする画像が見たいのか、どちらなんでしょうか?

悩みどころです。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR