2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近影〜徒然に

いつも私が先に家を出ていくので、恵子がどんな格好で出勤するのか、帰宅してみないとさっぱり分からない我が家です。

ゴールデンウイーク明けの先日、私より遅くに帰宅した恵子がリビングチェアに座っているところを、パチリ。





イエローベージュ系のスカートでした。


これで終わる訳がありませんね。(笑)

スカートを捲ってみると、...。





予想通り、

IMG_1206a.jpg

スリップのレースが現れました。


ならばと、更にスリップ生地が見えるところまで捲ってみました。

IMG_1209a.jpg

ベージュ系のスリップでした。

スカートの色合いに合わせたランジェリーを選んだようでした。

もっと上等で、綺麗なスリップを持っているのになぁと思う風来坊。

これもトータルコーディネートと言うのかな?

**********************************************************

この後の恵子との会話。

「入れちゃう?」

「何を?」

「久しぶりに立ちバックでさ」

「...。」

恵子がキッチンのシンクに食器を置くのを見計らって、スカートをたくし上げ、パンストとパンティをずり下げてしまいました。

いつもは嫌がるのですが、その日はそんなそぶりを見せず私のなすがままに。

恵子の気が変わらぬ内に、脚を開かせて勃起したペニスの先に唾を付けて、恵子の秘部に擦りつけてスリット部を探し出して押し当てる。

少しずつスリットに入り込んでいく。

恵子の腰を押さえてぐいぐい突き入れていくと、濡れ出した出したあそこの奥まで届く。

恵子の口からは「うっ、うぅ~。、はぁっん」と甘い喘ぎ声が。

と、その時、二階で物音が。

こんな時、スカートだと便利だと改めて思う風来坊である。

残念ながら、そのまま終了。

不完全燃焼の夫婦のスキンシップでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい限りです

コメントを我慢してましたが新たに更新を見つけ、嬉しさのあまり\(^o^)/
今回は恵子さんのパーツ写真ですね。 想像が膨らみます。
風来坊さんにとっては残念限りない結果でしたが、待ち望んでるファンにとっては、とても気分に良い週末の夜になりました。
ありがとうございます。

ドキドキ・ワクワク

風来坊様 こんばんは!
文章を読んでいくと「ドキドキ!ワクワク!」する展開が・・・
突然に無念の不完全燃焼になってしまいましたね!

今後も奥様の素敵ファッションコーディネートを撮って観して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR