2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロには敵いませんね


この前の記事の「成人式 今昔」に載せた恵子の晴れ着姿。

こんなスタジオ撮影風に修正していただきましたので、特別にUPします。


20150111-2aa-1.jpg


私にはこのような技がありません。

ちょっと、ハラハラ、ドキドキだったのですが、綺麗に仕上げて頂きました。

○○さん、ありがとうございました。

返信の代わりに、記事にさせて頂きました。


( * * * * * * * )


あれから20年、でもないか?

むしろ、今から数年前が正しいですね。

晴れ着を脱いだ恵子は、こんな熟女に成長?していました。

白スリップ-1

既出画の再掲になってしまいますが、初めてご覧になる方もいらっしゃるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり奥様はいいですねえ

平日はもとより、土曜日出勤で
くたくたで、久しぶりにパソコンを開いたら
風来坊様が更新されているではありませんか!(嬉)

やっぱり奥様を見ると癒されます。
お着物の色彩があざやかですね。
奥様が見たら喜ぶのでは?

風来坊様が奥様を「ぴっちぴちのグラマーじゃない」
とご謙遜されましたが、私の憧れてた女子大生の
お姉さんも巨乳じゃなかったです。美乳だったと思います。
(見たことないですが・・・たぶん)

ミロのビーナスだって巨乳じゃないけど
万国共通の美だと思います。
体の一部が極端に大きかったりすると
バランスが崩れるからでしょうか?

私の考えるグラマーはミロのビーナスみたいに
背丈と脚がすらっとしていて、痩せすぎない
女性なので、風来坊様の奥様は
まさにそれだと思います。

奥様は女性としては背も脚もすらっとしてますね
特に脚の美しさはたまりません。
そんな奥様を自由に抱ける
風来坊様は幸せですね!

追伸
今回も奥様の新旧画像で、果てるつもりです。
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR