2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子に聞いてみました

今朝、台所で朝食の準備をしてる恵子に昨日の地下鉄での出来事を聞いてみました。

(私の股間を恵子のお尻につけ、左右に振って)

「こんな風にお尻に接触してたら、わかる」

「わかるよ」

「何が触れてるのかもか?」

「うん」

「なにが触れてる?」

「おちんちん」

「ふ~ん」

「あ、ひょっとして電車の中で押しつけた?」

「そんなんじゃないよ。押しつけなくても、押されてそういう状況になることがあるんだよ」

「へぇ~え」(疑わしい眼差しが)

「お前の尻にあたってたらどうする?」

「避けるよ」

「そうだよな」

ここで夫婦の会話は終了。

でも、

昨日の女性は避けることもなかった。避けたければ避けられたのに、無表情のままで、電車に

ゆられながらもそのまま接触したままだった。

(なぜ?)


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
恵子が言うように、何が触れているのかは分かっている筈なのに。

いつものことで慣れっこになってるのか?それとも、感触を楽しんでいるのか?

(ひょっとして、あそこを濡らしてたりして。)

真相は闇の中なんて感じだなぁ。

恵子の場合、私と電車にのって夫の股間があたってても避けない。そんな場合、私がどさくさにまぎれて押しつけるんだけどね。それにお尻をサワサワって痴漢のまね。(これは夫婦のスキンシップですからね、悪しからず。)

旦那なんだから当然と言えば当然か。それどころか、タッチしてくることも稀にあるなぁ(スケベ!)

スケベな女房っていいなぁ。

ひょっとして、昨日の女性もスケベさんだったりなんかしてね。(笑)

ふぅ。

なにはともあれ、週末の昼はゆったり、まったりしたいですねえ。


夫婦の昼下がりのまったりっていったら、これですね。



着衣のエッチ。

今日は下の子がいるから無理だよなぁ、やっぱり。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR