2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子の抜け殻

今夜は予定外の飲み会で遅い帰宅となりました。


恵子とエッチしてもいいようにお酒は少なめにして。(下ごころたっぷり)


帰宅した時、恵子は既に家着に着替えていました。


まぁ、当然と言えば当然ですが。


流石によそ行きの格好のままでいる方が不自然ですから。


そんな訳で、今日、恵子がどんな服装で出勤したのか皆目見当がつきませんでした。


そんなとき、歯磨きをしに洗面所に入ったところに、こんなランジェリーが洗濯ネットに入ってい

ました。


シャルレ
のレースたっぷりのピンクスリップ


(今日はスカートで出勤したんだな)


ひとり得心した風来坊でした。





これを着けた恵子を抱きたかったな。(残念

恵子は、私がお風呂に入っている間に寝室に上がり、さっさと寝てしまっていました。


明日も朝が早い。

今夜はそっと寝かしてあげよう。


その代わり、明日はムフッ!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR