2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸の前でクロス

日付がかわってしまったので、昨日の出来事になりますが...


中年男性が胸の前で腕をクロスして地下鉄に乗っていました。


女性が胸に男性の腕や肘があたるのを防ぐのによくそうやっている方がいますが、男性がする


のは初めてみましたね。


きっと、痴漢に間違われたことがあるんだろうなぁ。


かと思うと、その男性の隣では女性が胸を隠すこともせず堂々と立っていました。


勿論、電車がゆれる度に、前の男性の背中にその女性の胸が触れます。


羨ましいのはこの男性。


でも、この女性、悲しいかな見事に胸がない。


幾分膨らんではいるが、恐らくブラの厚みくらいのものだろう。


後姿が素晴らしく奇麗なのになぁ、残念。


恵子も巨乳ではないが、貧乳でもない。


私の手の中にすっぽり納まるほど良いおっぱいで感度もよし。







今夜もこのおっぱいをモミモミして寝るとしよう。


やぱり、女性にはブラウスの下、スカートの中にはこんなランジェリーを着けていて欲しいねぇ。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR