2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行

先日、恵子のトップレス画像を載せました。

連休中に昔の写真を整理していたら、昔、恵子と行った海水浴の写真が出てきました。

季節外れですが、こんな写真です。











恵子24才の夏。

今思うと、結構地味な水着だなぁ。

その時はそんなこと、全然考えなかったんだけど。

そう言えば、これも何度目かの「婚前旅行」だったんですよねぇ。

でも、この時は二人きりじゃなくて、私と恵子と共通の友人を入れた3人での旅行でした。

だから、恵子は「3人で海水浴に行くってくる」ってことで、気楽に親に話せたようでした。

そんな訳で、昼間は海で遊んで、夕方、民宿でお風呂に入って夕食を食べて寝る前までは三人一緒でした。

男女3人の旅行だったので、宿の方が気を利かせてくれたみたいで2部屋使わせてもらえたんですよね。

そこで、部屋割りですが、その友人(男ですよ)には一人で一部屋使ってもらって、風来坊と恵子でもう一部屋使わせてもらいました。

友人は私たちが婚約しているのを知っていたので、自然な形でそうなりました。

そんな訳で、夜は勿論、恵子とエッチしちゃいました!

隣の部屋に友人がいるのを承知で、

「声出せよ」

「○○さんに聞こえちゃうよぉ」

「聞かせてあげるんだよ」

「えぇぇ!」

「いいじゃないか。」

「だってぇ」

そこで挿入してズンズン突いてやると、

「あぁぁ~ん。あぁ、うぅ~ん。あぁぁ、いいぃぃ!」

なんて声が自然と。

「○○さんに聞こえちゃうぞ!」

「あぁ~ん。いじわるぅ!でも、あぁっ。」

「ほら、もっと大きな声を出せよ」

「あぁぁ...」

なんてことがあったなぁ。

**************************************

一夜明け、その友人と3人で朝食。

恵子が席を外した時に、友人に聞いてみた。

「聞こえてた?」

にやにやしている。

そして、

「××さんも好きだなぁ」

「やっぱり聞こえたかぁ。○○さんが隣にいると思うと興奮したよ、ははっ!」

そこへ恵子が席に戻ってきた。

恵子に耳打ちした。

(聞こえてたってさ)

恵子の顔は真っ赤になって。

「もう、やだぁ!」

そこに友人がひとこと。

「ごちそう様」

そんな恥ずかしくも、楽しい海水浴(婚前旅行)でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR