2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代

このところ、若いころの恵子を載せていたので、その流れで。

結婚前の恵子のスリップ画です。

2011-05-07_24-b.jpg

2011-05-07_25-b.jpg

2011-05-07_23_-bbb_2015011809091477b.jpg

スリップの下は、続きに。

続きを読まれる前に、「拍手」をポチっとして頂けるとうれしいですね。

続きのヌード画です。

2011-05-07_26-b.jpg

2011-05-07_27-a.jpg

いずれもDPE写真のスキャン画像です。

なかなか色合いを元の写真に近づけることは難しいですね。

雰囲気だけでも味わって頂けるといいかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっちにしようか迷って

奥様の独身時代の着物姿&人妻時代の下着姿で
自分は果てようとしていたところですが
お若い時の下着姿もいいですねえ・・・

奥様の腰にかけてのカーブが
とってもセクシーです。ルックスはどちらかというと
かわいらしいイメージがあるのですが
体全体は色気があふれていますね。

もうこの頃は風来坊様に抱かれ続けて
その都度女の喜びが増していって・・・といった
ところでしょうか。

あと、奥様の口元がすごくいいんです。
清楚なのに、淫らなその口元が
風来坊様の舌と唾液を激しく交換して、
その男性自身を丁寧に清めていくのだと
思うと風来坊様に嫉妬すら感じます。

なので、今日はせめてもの妄想の世界で
奥様を夜が明けるまで抱いて
最後は、奥様の子宮の奥まで
中出しをたっぷりしたいと
思います。(どうぞお許しを!)


コメントありがとうございます

そうですねぇ。
この撮影当時は、つきあい始めてから一年半くらい経っていたかと思います。

デートの度にラブホに行くようになっており、デート=セックスだった時期でしたから、挿入でも感じるようになっていましたね。初めの頃は、乳首やクリトリスが性感帯で、挿入では快感を得られなかったですね。
恵子も、「おっぱいの方が感じる」などど言って、挿入してピストン、グラインドで頑張っている私が意気消沈させられたことがありましたから。まぁ、パートナーを思いやって?逝ったふりをしないのが恵子のいいところで、今も変わりません。

ある時、スイッチがはいったのか、挿入でも感じるようになりました。たぶん、この撮影の一年くらい前のことだったと思います。それからは、感じるままに喘ぎ声をあげる女に変身ですね(笑)

口元を褒めて頂きましたので、次はそれを中心にしようかと思います。

お気に召しましたら、またコメント下さい。

断念!?

前回勝手に、画像処理をさせていただきまして、申し訳ありませんでした。
それに、プロではないですので、掲載していただき、気恥ずかしいです。

「他の写真も!」と思っていましたが、1枚の写真でも変色の度合いが違っていて、納得できる修正が出来ず、限界を感じて凹んでます。

奥様のスリップ姿の一ファンとして、これからも楽しみにします。
永く続けて頂きたいです。

No title

若い時の奥様可愛いですね。
現在の色気のあるお姿とどちらもいいですね
レトロな感じの画像 昭和の雰囲気で懐かしく思います
プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR