2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーターストッキング!

台風も通過し、汗ばむ昼も終わり静かな夜になりましたね。

そう言えば、残暑も終盤の頃、こんなことがありました。

家族4人で夕食を食べに出かけた時のことです。

国道から一本入ったところから一方通行の道に進む交差点で信号待ちをしていた時にそれは起こりました。

右側の道から走ってきたパジェロ・ミニがその一方通行路に右折していきました。

その直後、目の前の信号が青に変わり、こちらもその道に進んで行きました。

40メートルも走ると、そのパジェロ・ミニが停車。

(おいおい、こんなところで止めんなよなぁ!)

道幅が狭いため、追い抜くことができない私は、ちょっと苛立っていました。

空腹時はちょっとそんな気分になってしまいますね。

普段はこんなことはしないのですが、先を急いでいた私はクラクションをビビビーっと。

すると、目の前の車の助手席のドアが開き、白いフリルのブラウスとグレー系のセンターにスリットの入ったタイトスカート姿のOL然とした女性が降りてきました。

その女性がヒールを履いた左足を路面に下ろす時、スカートがすり上がりスリットから太ももの付け根近くまで見えました。

そして、その太ももにはストッキングのレースのガーター部分がはっきりと。


(おおぉ、ガーストだ!この女、ガースト履いて仕事してんのか!?)


私の心はざわめいてしましました。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

車から降りた女性はスレンダーな良い感じの女性で、ぺこりと頭を下げて私の車の前を通り過ぎて行きました。


(今日は得した!)


苛立った気持ちが、一瞬にして得した気分に変わってしまいました。(笑)


恵子もガーターストッキングを履きます。勿論、ガーターベルトを着けて。

恵子がガーストを身につけるようになったのは、エッチの小道具に私が履かせたのがきっかけです。

「えぇ、ほんとに着けるのぉ?」

はじめは渋っていた恵子でしたが、一度経験してしまうと慣れるのでしょうか?

いつの間にか、恵子は普通にガーストにガーターベルトで出勤する女になりました。

会社の周りの方は、まさか恵子がそんなエッチな下着を着けているなんて想像できないでしょうね。

恵子の会社は私服で仕事をしているため着替えることがなく、ロッカーがありません。

そのため、女性にも下着姿を見られることもありません。

安心してそんな大胆な下着で出勤できるのでしょうね。

そんな姿の恵子を抱くのは興奮ものです!


ひょっとして、あの女性もガーストのままパジェロの彼氏とエッチしてきたんだろうか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR