2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの合体!

この日の恵子はいつもと違ってました。

パンティを脱ぐと、裸になって仰向けになっている私に跨り、私のペニスを自分の淫壺にあてがうと腰を落とします。

いつもならすんなり淫壺の中に沈めていくのに、この日はうまくいきません。

(どうして?)

私がお風呂に入っていないので、フェラチオをしなかったのです。それで、滑りが悪い。

しかし、そこは熟妻である。何とかかんとく腰をくねらせ、上下に動いて ペニスを導いていきました。

(これが女性が 無理やり挿入されるのを嫌がる感じなんだな)

この歳になって、そんなことが実感として理解するなんてね。

恵子もペニスを深く導いたは良いが、やはり蜜壺の濡れ方が不十分だったのだろう。

結局は私から降りて、フェラチオをする。

「舐めて」

というと、ぱくっと咥えていた口をはずし、付け根からペニスの先に向かって舐めあげてくれる。

舐めあげては、ぱくっと。

その繰り返し。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
そして、改めて私に跨り、ズズ、スブリ。

こんどは十分に濡れているせいか、すんなりと挿入。そして、腰を振り始めた。

恵子の口からは、

「あぁぁ。 あ、あ。あぁ~ん、いぃぃ。」

そんな言葉を発してしまう。

フェラチをしてくれたことで、こちらも力が入る。

恵子の肩から黒のキャミソールの肩ひもを下ろし、おっぱいを露にする。

両方の乳首をつまむ。

「あぁ~ん。」

そして、右のおっぱいを吸って乳首に舌を絡める。

「あぁ、いい。あなたぁ。あぁ。」

騎乗位の恵子のおまんこを下から突き上げながら、左の乳首をつまみ弄びながら、右の乳首は口で攻める三転攻め。

そして後背位へ。

ゆっくりと挿入しゆったりしたピストンを繰り出す。





恵子が逝きそうに雰囲気になってきた頃、恵子を仰向けに変えた。

正常位で挿入してもらえるものと思ったのだろう。

恵子は脚を開いて待っている。


(なんて卑猥は格好なんだろう)


私は恵子の太ももを持ち上げ、アンダーヘアを押さえてクリトリスを剥き、口に含む。

「あぁぁ!だめ、そこ、そこ。だめぇ。」

恵子のもっとも敏感な性感帯なのだ。

恵子の哀願は勿論、無視。

クンニを続けると

「もうだめぇ。あなたぁ、入れてぇ。」

今度は恵子の哀願を聞き入れて、いきり立ったペニスでクリトリスをこすりながら、ゆっくりと挿入。

そして奥深くまで。クンニをしたせいか、そこは十分に潤っていた。居心地がよい。

数分間、そのままじっとしていた。なおも恵子の蜜壺が潤ってくるのが分かる。

グラインドを混ぜたピストンを繰り返すと、恵子の両手に力が入る。


(そろそろ逝くな)


そう思いながら続けていると、いっそう手に力が入る。

次の瞬間。

「あああぁぁ。逝くうぅぅ!」

恵子は一人先に逝ってしまった。

ちょっとして、結合を解き、仰向けに寝ると恵子はおっぱいも露のまま、

私のペニスをぱくっと。

その後、手で掴んでピストンを始めた。

(今日は中に出したかった)

おもむろに小さなイボイボのついたコンドームを開けペニスに被せる。

恵子を下にし、開脚させ、正常位で挿入。

ピストンを始めると恵子の口からは再び、

「あ、あ、あん。 いいぃ。」

恵子の喘ぎを聞きながら、ゆったりピストンを繰り返していると、

程なくして私の中にも潮が満ちてくる感じが。

ペニスの充満感が頂点に達した瞬間、どびゅっと。

恵子の中にたっぷりと射精。


(生で出したかった)

>


一昨夜の夫婦の営みは、充実合体でした。


次は、恵子の口の中で射精するぞ。

そして、勿論ごっくんしてもらいます。


*昨夜の画像ではありませんが、モデルは勿論、恵子と風来坊です。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR