2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙されたぁ!

今朝、通勤の電車に乗り込んできたその女性は、ボーダー柄のストッキングに、チェニックの


ワンピース姿でした。


例によって、ワンピースの下には、お揃いのフルフリの見せインナーを着用して。


驚いたのは、そのインナーの下に、明らかに、スリップの裾レースと分かる白のレースが


はっきりと。


この娘は、スリップの重ね着をしているのかな?


終点に到着する2つ前の駅で、私の隣の男性が席を立ち、その女性が入れ替わりに腰を


降ろしました。


膝の手前には、そのスリップのレースがきれいに並んでいます。


悶々とする間に、電車は終点に。


結局、あれはなんだったのか分からなかった。


帰宅して、インターネットで調べたら、2段レースのインナーの変形で、2種類のふりふりを


付けたものがあることが分かった。


結局、あれはワンピースの見せインナーだったんだなぁと、一人得心した風来坊でした。


まった、紛らわしいねぇ。


やっぱり、私にはこっちの方がいい。



(画像をクリックすると大きくなります)


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

P.S.
松井秀喜クン、

ワールドチャンピオン、MVP、おめでとう!
やっぱり君には華があるねぇ。そして誰にも文句を言わせない絶対的貢献でのMVP。
最高だね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR