2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗りました!

今日、初めて乗りました。

何にかって?

山手線です。

山手線と命名されてから100年が経ったんですねぇ。

随分昔の出来事なんですね。

私の亡くなった祖母が二十歳の頃の話ですからね。

だからどうってこともないんだけど、なんとなく得したような気分になりました。

まあ、一つの話のタネですね。

それ以上の感慨はありません、はい。




それより、

(ムフ)

ゆうべ、恵子にも乗りました。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
それぞれ布団に入った後、

(我が家は布団は別々で寝ています。)

「パンツ脱いでこっちこいよ」と私。


「撮るんでしょ?」


「今日は撮らないよ。カメラ持ってきてない」


それを確認してから、ごそごそと下半身を裸になって、私の布団に。

こちらも下半身を露出しています。

天を仰いでいる肉棒にぱくっと。

たっぷりとフェラしてもらいます。

それから私の跨り、するっと。

今日は妨げるものもなく、スムーズに挿入完了。

騎乗位で腰を振って感じている恵子を下にして正常位で改めて挿入。

(今日は中出ししようか)

そんな私の心を読んだのだろうか。


「つけて」


「...」


「まだ早いんだから」


そんな恵子の言葉とは裏腹にグラインドとピストンを繰り出す私。

動きが早くなったころ、


「だめぇ、つけて!」


しぶしぶ、恵子との合体を解き、コンドームをわが息子に被せる。

改めて、挿入。

と、同時にピストンの嵐。


「あっ、あっ」


恵子の喘ぎ声を聞きながら、恵子の中でたっぷり射精、果てました。

前回の営みで発射しなかった分、いつもより多かったかな?

また、次も頑張ろう。


次こそ、中出し!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR