2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一枚だけ

結婚する前に、すでに男女の仲になっていたふたり。


(今は、それが普通のことなのでしょうか?)


はじめてのデートでいきなり男女の仲になったせいなのか、その後のデートでも生理の時以外は、


ほとんど体を重ねていた。


お金は無かったけれど、体力と性欲は十分にあったからなぁ(笑)


あの時に今のようなデジカメやらビデオがあったら、若くて奇麗な恵子をたくさん残せたのに。


(残念)


恵子と結婚したのは、バージンを頂いたからという訳ではない。


恐らくその当時の男性は、相手には処女性を求めるくせに、自分は沢山の女性と関係を持ちたいと


いう身勝手なものが多かったのではないかな?


かくいう風来坊も、同様なものだったと思うが。


それでも風来坊の場合、”結婚”の二文字を常に頭に置いて、女性とつきあい、肉体関係にまで


進展していた。いつの場合でも、責任をとる覚悟があっての男女関係。


恵子ともその覚悟があってホテルへ誘い、偶然に恵子のバージンを頂いた。


なぜ恵子と結婚したのかと言うと、一言で言えば、”相性”。


お互いが相手のことを大事に思い、自分のことはあと回し。


そんなふたりだった。


一緒にいて疲れない。


まったく気を遣わない訳ではないけれど、自然でいられた。


結婚前は、男と女。

結婚後は、夫と妻。

そして、子どもが生まれてからは、パパとママ。


時間をかけて関係が成熟していると言えば良いのかな?


なんだか書いていることが支離滅裂だなぁ。


先日から、ひょんなことから、恵子との出会いを記事にしています。


その当時の写真を探してたら、こんな写真が出てきた。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
恵子とラブホテルでのひとコマ。


恵子がシャワーを浴びて出てくるところをカシャ。


DPEに持ち込まなければならない、そんな時代。


「他人(ひと)に見られるのはイヤ!」



と言って、なかなか撮らせてくれなかった。


奇麗に撮るからと言って、やっと撮らせてもらった一枚。

恵子、23才。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR