2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子と大喧嘩!

恵子と男女の仲になって、1ヶ月も経たない或る日のこと。


恵子と大喧嘩となった。


なぜ喧嘩になったのか?


恵子のお姉さんは仕事の関係で家を出て、ちょっと遠いところで一人暮らしをしている。


恵子がそのお姉さんに電話をした。


「彼氏ができた」と報告したのだ。


(うれしかったのだろう)


「どこどこ出身の人で、○○大学の××学部卒の△△才」


「身長○○センチで、云々。」


そこまでは良かった。


「彼氏にバージンをあげた。デートの度に抱かれてる。」


大まかにはそういったこと。


それを事細かに話したのだ。


勿論、聞かれて答えたこともあるのだろうが。


そこまで話すか?それも姉妹で!


私にも兄弟がいるが、兄貴に「彼女ができた。もう何度も抱いた。」


そんなことは一度も話したことがないし、聞かれたこともない。


それを、事細かに喋って。


私には理解できなかった、そして許せなかった。


「ごめんなさい。」


と、涙目で謝ってはいたけれど、げに女とは怖いものだ。


勿論、恵子にはもうそんな話はするなと言ったが、本当のところは分からない。


今更どうでもよいことだが、その当時は怒り心頭の風来坊だった。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
それから一年半後、恵子の高校時代の同級生の結婚式があり、披露宴の後、恵子の友達と


渋谷109で会った。


披露宴の後、彼氏と待ち合わせてるという恵子についてきたのだ。


彼女たちも私と恵子がどういうつき合いをしてるのか知っていたようだ。


「今日は何だが熱いよねぇ!」


(ほんとうに暑かった)

「恵子、綺麗になったよね。」


「恋をすると綺麗になるって本当だよねぇ!」



なんて、からかわれて。

(おいおい、お前達も十分、綺麗だよ。)


恵子はそんな友達の言葉に、にこにこしているだけだった。


その時には、すでに恵子と”婚約”していたので気に留めるようなことではなかった。


これから二次会に出るという彼女達とは立ち話で別れた。


恵子は、私とのデートを優先した。


彼女たちの視線を背に歩きだすと、恵子は腕を組んできた。


その姿をしっかり見られていたようだった。後ろの方で彼女たちの声が聞こえた。


そして、そのまま道玄坂のホテルへ。


披露宴に出席した恵子は、普段は着ないドレスを着ていた。


そんなドレス姿の恵子にむらむらしていた私は、ドレスを脱がして、いつになく激しいセックスをした。


セックスの後、腕枕の中で恵子は、


「○子、きれいだったなぁ」


「...」


「私も早く結婚したいな」


「もうちょっと待ってくれよ」


「うん...」

気に入った髪型でウェディングドレスを着たいと髪を伸ばしだした頃
結婚に向けて髪を伸ばし出した頃の恵子


さらに一年半後、彼女達とは私たちの結婚披露宴で再会することになる。

披露宴に列席してくれた恵子の高校時代の友達は、綺麗な娘ばかりだった。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR