2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はいい夫婦の日

ここのところ、恵子との出会いからのことを記事にしています。

もう、飽きた方もいらっしゃると思います。もうちょっと続きそうですが、ご容赦ください。

興味なければ、どうぞスルーして下さい。


そんなことで、閑話休題的に今朝の出来事を。


忘れていましたが、昨日は「いい夫婦の日」だったんですね!

すっかり忘れていました。

恵子も全く頭になかったようです。

我が家は子供達が受験生ですので、そんなことには気に掛けていませんでしたね。

今朝、テレビを見ていると、昨日のいい夫婦の日にちなんだ、各地の催しを紹介していました。

催しのひとつに、『二度目のプロポーズ』なるものがありました。

(やばい!プロポーズの話はタブーの風来坊と恵子)



その中で、もうすぐ金婚式を迎えるという年配のご夫婦のご主人が、「これまでありがとう。

愛しています」と言うと、奥さまが「私も愛しています」と返していました。


それを見ていた風来坊一家。

ちらっと恵子を見てみたら、目尻の涙を拭ってました。

それを見て、私も涙目に(恥)

子供達が「そんなんで泣くかなぁ」なんて。


結婚して20数年。

色々ありました。

(18年、15年しか生きていないお前たちには分かるまい!)なんて思いながらも、黙っていました。

恵子も、この時はなんの突っ込みもなし。


番組の中で、『夫婦円満の秘訣』を参加者に質問していました。


「寛容」

「思いやり」

「我慢」

なんて言葉が並んでいましたね。

まぁ、そんなもんだろうなぁ。

それにつけ加えれば、風来坊と恵子夫婦には「夫婦の営み」だなぁ!

これは絶対に大事!
(笑)

そんな訳で、今日はモザなしの営み画像をUPしちゃいます。

どんなセックスだったかは、恵子の手の位置で想像して下さい。


ずっぽり奥まで挿入中!




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR