2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院に行ってきました

病気になったのではありません。


インフルエンザの予防接種です。


勿論、季節性のやつ。


A型の予防接種は、いつできるかねぇ。


まぁ、好き好んでするものでもないけど。


看護師さんはナース服を着ていましたが、季節柄、厚手のものでしたので、透けて


スリップが分かるようなものではありませんでした。


(残念!)


もっとも、スリップを着用していたかもわかりませんでしたが。


それより、途中の地下鉄で押されるままに奥に入って振り返った時に、さらに押されて、40前後の


パンツスタイルのちょっとムチッとしたご婦人のお尻の割れ目に私の股間がジャスト・フィット!


電車が動き出した。


この状態で動くとまずい。


仕方なくジィっとしていたが、私の遮断機は上がらない。


ほっとするような、悲しいような。(冷笑)


20代の風来坊だったら、私の遮断機は”暴れん坊”に変身しただろうな。


(はぁ)


なんの脈絡もないが、風来坊の暴れん坊は恵子に鎮めてもらうとしよう!




(クリックすると大きくなります)

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR