2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームが破れて...

新しいアパートに引っ越してから、恵子は足繁く通っていた。

若い二人である。

アパートに来る=セックスを意味した。

その日も営んでいた。

バージンを頂いてから、約8ヶ月が過ぎようとしていた。

恵子のあそこは、私のペニスに馴染んできたのか、挿入中の密着感が程よくなり、濡れやすい

体になってきていた。

恵子の脚を開かせると、稀に愛液がす~っと伝って落ちることがあった。


ある日、恵子が自宅で兄に、

「お前、男ができただろう?」


と聞かれたらしい。

恵子は、

「え、どうして?」


「最近、帰りが遅くなって、家で夕食を食べないことがあるだろ。それに、週末もめかし込んで

出掛けるじゃないか。」

「まぁ、そうかな」

「そうだよ。それに、後ろ姿がなんとなく、柔らかくなったからな。絶対、男がいるなって思ったのさ。」

「もう、そんな目で妹を見ないでよね!」


「それで、どんな男なんだい、お前の彼氏は?」

「三つ年上の会社の人」

「学歴は?」

「○○大学△△学部卒」

「六大学かぁ。お前、ブランド大学出がいいのか?」

「別にそういう訳じゃないよ。つき合ったら六大学だっただけ」

「ふ~ん。やっぱり彼氏いたんじゃないか。」

「えっ!」

兄は、かまを掛けていたのだ。

素直すぎる恵子はありのままを話したようだ。

「お兄ちゃん、ずるい!」

「ははっ。まぁ、いいじゃないか。ママはそのこと知ってるのか?」

「特には話してないけど、たまに彼から電話が掛かってくるから、薄々気づいてるのかも?」

「そうだろうな。それでどこまで進んでるんだ、その彼氏とは?」

お兄ちゃんのエッチ!そんなこと聞かないでよね!」

「いいじゃないか、兄妹なんだからさ」

「お兄ちゃんには内緒!」

(姉には、結構話しているらしかったが、)

「年頃なんだからつき合うなとは言わないけど、あんまりママに心配掛けるなよな」

「うん。これから気をつけるよ」

それから、恵子は土日のどちらかは自宅で過ごすようになった。

私も会社で連絡を済ませて、なるべく電話を掛けないようにしていた。


携帯電話などない時代、彼女の家に電話を掛けるのにも”覚悟”が必要だった。


恵子が週末を自宅で過ごすようになって、お母さんは機嫌が良くなったそうだ。






にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
そんなこともあり、二人のセックスは激しいものになった。

ある日、コンドームをつけて中出しした。

その直後、なんとなくいつもと感触が違うので、恵子から結合を解いて見てみると、見事に

コンドームが破れて
ペニスが顔を出していた。

避妊したつもりが、恵子の中でしっかり射精してしまっていたのだ。

ペニスを抜いたおまんこから精液が流れ出てきた。


ティッシュで拭きながら、

「恵子」

「うぅん、なあにぃ?」

(まだ、セックスの余韻が残っていた)


「コンドーム、破れちゃったよ」


「えぇぇっ!」

「まいったな」

「...もし、赤ちゃんできてたらどうする?」


「そうだなぁ...」


「私、産みたいな」


「...」

「ねぇ、いいよね?」

「う~ん...」

婚約しているとは言え、煮え切らない風来坊だった。


生理が遅れていた。


「困ったな」

「困らないでよ。あなたの子に間違いないんだから」

「そりゃそうだけどさ」


数日後、会社の昼休みに、恵子が私のデスクの前に座った。

(この頃は、二人の交際は皆に知られていたため、こそこそする必要もなくなっていた。)

そして、メモ用紙に書いた。

(今、きました)

(なにが?)

(お月様)

私は、椅子に深く座りなおし、後ろに寄りかかった。

「ふぅ~」

恵子は、黙って自分のデスクに戻っていったが、安心した反面、ちょっと残念そうだった。

本当に産みたかったのかどうかは分からなかったが。

それからは、避妊には気をつけるようになった風来坊と恵子だった。

しかし、会えばセックスする二人でもあった。


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR