2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願が叶って

先週末のことです。

子供達が学校に出かけた後の、夫婦だけの一時を過ごしていました。

例によって、

「夫婦のスキンシップしようか。ここんところ、ご無沙汰だったろ」と私。

妻「...」

そんな妻のおっぱいを揉んで、キスをする私。

妻の口に舌を入れると、妻も舌を絡ませてきて...


本当にディープなキスが好きな恵子です。


お互いの唾液がたっぷり絡んだキスを重ねた後、2階の寝室に上がる私。


程なくして、恵子も上がってきました。


裸になって待っていた私は、妻が服を脱ぐのをじっと我慢。


「あ~ぁ。こんなにしちゃってぇ」と妻。


そんな妻に、


「このスリップを着けて」と私。


この日は、プルー系のシルクのスリップを着けてもらいました。


スリップ1枚の恵子とキスを重ね、スリップの上からおっぱいを愛撫。

スリップの肩ひもを下げ、露になったおっぱいをモミモミ。

乳首を口に含んで、舌でたっぷり可愛がってあげました。

茂みに手を持っていき、割れ目を探ってみると、もうそこは十分に潤っていました。


いつもなら、ここで怒張した私のペニスをスブリと挿し入れるところですが、この日は違っていました。

妻の太ももを拡げ、クリニングス

「おマンコ拡げて」という私に素直に従う妻。

すると、それまで隠れていたクリトリスが現れました。

そっと、クリトリスを舐めると、妻の口からは、


「あぁ~、う~ん...だめぇ」


そんな妻の言葉を無視して、クリトリスを責めつづける私。

すると、おマンコからは、すーと愛液が流れ出てくるではないですか。


そろそろいいかな。

妻の開いた脚の中に体を入れ、改めて唾液たっぷりの舌を絡ませたキスをしながら、怒張したペニスを十分に潤った恵子の中にずっぽりと突き刺しました。




その後は、...





愛液を湛えた恵子のおマンコの中でピストン、グラインドを繰り返す。

恵子の口からは、

「あぁ、いい~...。いいのぉ。う~ん。あなたぁ。」

といった喘ぎ声が。

こちらもこのままでは恵子を逝かせる前に果ててしまいそうな予感。

やばいと踏んだ私は、恵子から体を解き、ふとんに上の仰向けになった。

すると、そこは20数年連れ添った妻である。

さっきまで自分の体の中にあった愛液まみれのペニスをそのままぱくっと咥えてきた。

塾妻のフェラに逝かされる訳にはいかない。セックスとは全く関係のないことを思い浮かべ、何とか爆発を沈めることに成功。

すると、恵子は私の体に跨り、右手でペニスを自分のおマンコにあてがって、ズブリ!

慣れたものである。全ては、処女だった恵子に仕込んだものだが、この時はもっとゆっくりしていて欲しかったものだ。(ははっ!冷や汗)」

騎乗位で嵌めた
恵子は、自分の気持ちの赴くままに腰を振って、

「あぁ、いいぃ...。気持ちいい。最高」

などと声を上げながら、やめようとしない。

「まずい。出てしまう!」

と恵子をバックに誘い、後ろからズドン。


こちらがじっとして静めていると、恵子が腰を打ちつけてくる。

「うぅ」

恵子の腰をつかんで、スローペースでのピストンに変調。

「ふぅ。助かった・これなら最後まで持ちそうだ」


少しすると、四つん這いになっていた恵子の上でが崩れた。


そろそろだなと踏んだ私は、恵子の体を仰向けにし、

「おマンコ拡げて」と、

恵子は素直に拡げて、改めて正常位でズドン


「あぁ...」


今日こそは中出しするぞと決意して臨んだ営み。

恵子の喘ぎ声が大きくなり、私にしがみついていた恵子の腕に力が入る。

逝くなと思った瞬間、


「逝くうぅ~。あなたぁ...。あ、あ、あ、あぁぁ...」

と逝ってしまいました。

恵子が逝ったのを確認してから、ラストスパート。

大きくピストンをし、恵子に、


「逝くよ。今日は中に出すからね」と、私。

「えぇっ!」と恵子。


「今日は安全日だろ」


「わかんない」と妻。


「出すよ」と私。


何かを言いかけた恵子の唇を塞ぎ、唾液を絡めたキスをしながら、

思い切り恵子のおマンコの中に、ザーメンをたっぷり放出

3ヶ月ぶりの生・中出しファックでした。

余韻に浸っていると、ザーメン逆流してくる感覚が。






さすがに自宅のシーツを汚す訳にもいかないので、ティッシュを重ねた上に。


翌日の洗濯物には、昨日のスリップが干してありました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR