2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜...

皆さん、帰省中で忙しいのでしょうか?

ここ数日アクセス数が極端に少なくなっていますね。

でも、記事を載せてないので仕方ないですよね!

と言うことで、帰省から戻った風来坊は今夜、ムフフ...。


ところで、


8月初めの週末のことである。


あることを心に秘め、早めにお風呂に入り涼んでいる私。


妻にも、

「早くお風呂に入ってこいよ」と。


子供達がお風呂に入った後に入るのが常の妻にこう言うと、妻の顔にはいたずらっぽい表情が。


夫が何を期待しているのか理解した妻でした。


先に二階の寝室に上がって横になっていると、妻がパジャマ姿で上がってきました。

お風呂上りで涼んでいる妻のパジャマを脱がしにかかる私。


「なにするのぉ?」と妻。


「入れてあげるよ」と私。


「えぇ~。もう寝るのぉ」


そんなことを聞き入れる筈がありませんよね。


なにしろ、心に秘めて今夜を待っていたのですから。


さっさとパジャマとパンティを脱がせた私は妻の脚を開かせ、妻のおマンコを拡げます。

眼前には熟女のビラビラの間にピンクの秘肉が潤っています。


そこに舌を入れると、


「ヒィ!」っと妻。


そんな妻の反応を無視してクリニングスを続けていると、妻の蜜壺は潤いを増してきました。


妻の口からは、

「うぅ~ん。はぁ...あぁ、いいぃぃぃ...」


(そろそろ頃合いかな?)


硬直したペニスを妻の蜜壺にあてがい、

ズブリ!


「あぁぁ...!」


妻はちょっと身を硬くしましたが、次の瞬間には私の腰にしっかりと手を廻していました。


そのままじぃっとしてると。


蜜壺の奥ではさらに潤いが増してきました。


私の下で、腰を動かし出した妻。


やはり、私の妻である。”セックスが大好き!”


そんな妻の両足首を持ち上げ、左手でまとめてみると、


脚を閉じた妻のおマンコに突き刺さったペニスの画が見えます。
...



「ずっぽり入ってるぞ」と言うと、


「あぁ~ん。意地悪ぅ!」


「どうして欲しいんだ?」


「あぁ。もっと頂戴。もっとぉぉ...」


スケベな妻である。


処女OLだった恵子がこんな淫乱妻になるなんて!


そう調教?したのは勿論、私なのだが。私好みの淫乱妻になったものだ。


恥ずかしい言葉を言わせた後ピストンと繰り返すと、


「クチャ、クチャ」


っという音が弾け、恵子のおマンコの中はとろとろに。


恵子の間から体を解き、横に仰向けになると、


いつものように、ぱくっと。


ペニスを玉袋の根元から舐めあげてはぱくっと。

そんなフェラチオを繰り返した後、恵子は私のペニスに跨って、ズブリ!


「あぁぁ~ん...」


ペニスをおマンコの奥まで自ら導くと、気持ちの赴くままに腰を振っていました。

私は恵子のお尻を両手で支えてやり、両手でおっぱいを揉んで恵子を気持ちよくさせます。

すると、恵子は私の上に体を投げ出して、


「あぁ、逝くぅ~、逝くぅ...!」


と絶叫を上げて、一人で先に逝ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


程なくして、


恵子の体を仰向けに変えて、正常位で改めてズブリ!


「あぁ...」


一度絶頂を迎えた恵子の口からは疲れた嗚咽が。


そのまま奥までズンズンと突き刺し、グラインドを繰り返しました。


ペニスとおマンコの襞がぴったり絡まった感触が最高でした。


(うぅ、やばい)


と悟った私は、妻の体を引き寄せ、耳元で、


「出すよ!」


「だめぇ! 赤ちゃんできちゃうよぉ!」


「大丈夫だよ」


「だめぇ!」


恵子は私から逃れようとしますが、私ががっちり抱き締めているため逃れられません。


「うっ」

とした瞬間、


わたしは恵子のおマンコの中に大量のザーメンを放出していました。


おマンコの中で広がるザーメンの感触を感じながら、余韻を楽しんでいると、逆流してくる感覚が。


ペニスを抜いた恵子のパックリ開いたおマンコからは、ザーメンが流れ出してきました。


ティッシュをあてがい、裸のままでトイレに入った妻。

ビデで洗っているのでしょう。

その後、シャワーを浴びて寝室に戻ってきた妻に、ザーメンのついたペニスを舐めて奇麗にしてもらいました。舐めたザーメンはもちろんゴックン!

その夜は、下の口と上の口でザーメンを味わった恵子でした。

でも恵子はちょっと不機嫌でした。


「まだ早いのに!」


「大丈夫だよ。今日出さなかったら後悔するからさ」


「本当に大丈夫なの?」


「お前、自分の生理の周期調べてないのかよ?」


「だって...」


数日後、私の計算通り、恵子には月よりの使者が来ました。


私の心に秘めた営みは成功裏に完結しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今夜はどんなエッチになるかな?


ムフ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR