2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークも終わりましたね

先週のシルバーウィークは、子供たちの行事で慌ただしく過ぎていき、夫婦の

ゆったり、まったりはまったくありませんでした。


そんな連休の最終日の朝の出来事。

「できないよぉ!」


「うん...なにが?」


「だから、きちゃったの」


「なにぃ!まだ早いだろぅ?今夜こそ、たっぷり中出しするつもりだったのに!」


「でも、きちゃったんだからしょうがないじゃない」


「.....」



そんな会話があり、ずっと我慢していました。

昨夜、洗面所で歯を磨いていた時、おフロに入っている恵子の替えの下着に目

を落としたら、生理用ショーツからイエローのノーマルパンティに代わってい

ました。


(おわったんだな)


今夜は期待できるかな?

最悪でも、お口で奉仕してもらおうっと。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR