2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい生活の始まり

引っ越しの準備は、一人で進めた。
もともと六畳一間に小さな流し台があるだけの小さな安アパート。
たいした持ち物もない。
しかし、引っ越しすとなると面倒な手続きがある。
NTTへの引っ越し手続き、区役所への転出届け。

それでも、引っ越し当日は、会社の友人に手伝いをお願いした。
駅近くのレンタカー屋で平ボディのトラックを借り、友人をピックアップして帰宅。

梱包済みの荷物を2階から降ろして、トラックに積み込んだ。
友人は、運転免許を持っておらず、自分で運転した。
積み込みに1時間。移動に1時間。11時ぐらいに新居となるお風呂付アパートに着いた。
荷を解いてアパートのドアを開け、道路沿いの窓も開けた。

部屋の荷物を入れ始めたところで、恵子がアパートに着いた。

「おはよう、ご苦労さま。△△さん、ありがとね!」

「あ、おはよう。気にしなくていいよ。○○さん(私のこと)と恵子ちゃんのためだからね」とは、会社の友人。

その友人には恵子とつき合っていること、恵子が引っ越しの手伝いに来ることを伝えていた。
恵子とどんなつき合いをしているかは殊更話していなかったが、二人の会話を聞いていれば、もう既に男女の仲にあることは容易に想像できただろう。

3人で手分けして、荷物をアパートの中に入れ終えた。

お昼を過ぎそうだった。急いで乗り捨てる駅近くのレンタカー屋に急いだ。5分あまりで到着し、乗り捨て料金を払った。

その後、三人分の弁当と缶ジュースを買ってアパートに帰った。

アパートに着くと、恵子と友人はおしゃべりをしていた。

どんな会話をしていたかは分からない。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
3人で弁当を食べて、おしゃべりをしていた。

1時をすぎた頃、私は恵子を連れてアパートの前にある大家さん宅に引っ越しの挨拶にでかけた。

「引っ越してきました○○です。」

そして、恵子を紹介した。

「いずれこの娘と一緒に住むことになるかも知れんが、大丈夫ですか?」

「構いませんよ。不動産屋さんからもそう伺っていますから」

(あのオヤジ、変な気をまわすもんだな、と妙に感心した。)

二人でアパートに戻ると友人が缶コーヒーを飲んで待っていた。

「○○さん、ちょっとちょっと」

「え、なに?」

「二階に上がっていった女の人がいたんだけどさ、ちょっと階段を見上げたらスカートの中、白いスリップとパンティばっちり見ちゃったよ!」

「へぇ、得したじゃん」

友人はニヤニヤしていた。

階段を下りたところに部屋の窓があり、そこを開け放っていた。壁に寄りかかっていた友人はベストポジションにいたことになる。

そんな会話があった後、

「じゃ、そろそろ帰るね。あとは○○さんと恵子ちゃんでどうぞ」
と言って、帰っていった。

友人を見送った後、窓を閉めた。
部屋には恵子と二人。

「恵子」

「なあに?」

ぞうきんを持ったままの恵子を抱き寄せて、キスをした。

「あん」

恵子はいつものように首に腕を回してきてディープキス。

恵子がこんなことを言った。

「△△さんに聞かれちゃった」

「なにを?」

「結婚するのって」

「ふ~ん。それで、なんて答えたの?」

「まだ分かんないって」

恵子も答えようがなかった。
恵子とすれば正式にプロポーズされていないし、返事もしていなかったからだ。

「ふーん、そう」

それから二人で作業をして、夕方前には終えた。

その日は何もせず、恵子を駅まで送った。


翌日の日曜日。

恵子はエプロンと食材を持ってアパートに来て、昼食を作ってくれた。
二人で食べて、ラジオを聴きながらおしゃべりをしていた。

そのうちに恵子を後ろから抱きよせて、おっぱいを揉んだ。
シャツの中に手を入れ、ブラジャーの中に滑らす。
乳首にあたった。

乳首を摘むと、

「あぁん」

スカートの中に手を入れ、パンストの中に手を入れようとすると、

「待って。お布団を敷いてからね!」

恵子に促されて、布団を敷き、全裸で恵子と布団の中に。

引っ越し後、初めてのセックスだった。

ラブホでの涙の気持ちの告白があってから、恵子は落ち着いていた。

合い鍵を持った恵子は普通にアパートに出入りし、当たり前のように抱かれる。

そんな生活が一年近く続いた。


このとき、恵子22才。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR